グラブル スレ1741

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:05:31

    やってる人も やってない人も
    超一流!の騎空士も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:06:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:09:21

    初心者のルシHLデビューはシェロ道場で貰ったシュバ剣並べまくりの光が無難かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:09:40

    ショップのシェロちゃんは変わってないんだな
    順次差し替えられるかしら

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:09:45

    メインをサボってたツケが来たなの
    ちゃんと進めるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:11:07

    たて乙なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:11:39

    シェロちゃん煽って来ないでくれ
    超一流って英雄持ってる廃人だけだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:12:09

    アーカルム素材もちょっと貰えるのね
    ヴェルム文書卒業できたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:19

    シェロちゃんできればクォーツも欲しかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:33

    セフィラストーンこれ250個とか300個とか増えてる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:15:26

    語尾属性代表って
    火→なんだよ
    水→なの
    土→?
    風→であります
    光→だし
    闇→?

    残りの枠誰だ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:16:15

    >>11

    土だし

    闇だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:16:16

    >>11

    闇はティラがいるティラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:16:18

    >>11

    土 とんだことだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:16:36

    アーカルムチケットが纏めて消費できるようになったからチケットが枯渇した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:18:53

    >>11

    闇なので

    ハナマル〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:18:55

    >>14

    聞いたこと有るけど名前が出ない誰だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:18:58

    ベリアル!何やってるんだよベリアル!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:19:12

    シェロも変わっちゃうといよいよルリアとビィくらいかよく見る事になる初期絵

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:19:15

    >>14

    とんだことだよは語尾じゃないトリポカ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:19:41

    立ち絵リメイクルリアよりシェロが先だとは思わなかったぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:20:15

    光は少しだけだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:20:19

    初期のグラジタファイター姿をスキンで使いたいんだが難しいかなぁ
    あのFFTみがすごいやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:20:21

    ベリアル、船乗れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:20:35

    すげぇ…なんか知らんけど色々もりもり貰える

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:20:44

    ルリアはリメイクしなくても新規いっぱい貰ってるんだよ!
    リメイクまで要求するのは贅沢なんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:21:17

    ルリアちゃんはいいかげん靴を履かせるんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:21:21

    イデアとかの素材も貰えたからやっとハーゼの最終出来るんだよありがてえんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:21:35

    少しだけ…少しだけ…少しだけ…
    ガチャ、天上に満ちる
    コスモス、カード出して

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:21:57

    終わったけど何がもらえたかわかんねえや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:21:59

    光には私もいるのだがね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:22:16

    素材一杯でも賢者全部終わってる悲しみ
    超越とかきても止まるのは新素材だろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:22:48

    ルリアはもういい加減デフォでサンダルかブーツくらい履くんだよ
    リリンクで連れ去られた後にブーツ履いてるのを見て安心したんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:22:50

    >>17

    虎神のエロガキな方なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:22:54

    >>32

    どうせ旧素材もアホほど要求してくるなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:23:18

    >>17

    シンダラのパイ(白い方)なんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:23:50

    >>24

    相変わらず人の本質見抜くのが上手いし道化を装った切れ者枠だよねベリアル……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:23:57

    チチリとシンダラを遭遇させて大事故を起こしたいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:24:13

    >>34

    エロガキ(マジでエロい)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:24:29

    メインクエ読まなきゃなの
    ラカムの成り代わりちゃんが消えたところだったくらいしか記憶がないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:24:45

    >>38

    チチリとシンダラって略すとちょっとチチシリに見えそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:24:55

    >>34

    >>36

    そうだったそうだった、ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:25:22

    まあシンプルにタッスルパフでしょこんなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:25:40

    元々十天最終素材だった天星の欠片が何最終以外にも何回も要求されてること考えたら賢者素材も十中八九要求されるんだよ!
    というかアストラなんかは既に賢者関係ないものにも要求されてるから絶対使い道は増えていくんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:26:29

    >>34

    二人とも団長に夜這いして失敗してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:27:30

    アストラは砂ついでに世界くん殴ればいいから…おらっジャンプしろまだ持ってるんだろ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:27:50

    報酬のカーバンクル3凸してるの地味にありがたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:29:07

    特別訓練全部終了
    疲れた
    ある程度クリアしてるプレイヤーでも結構かかる
    自分の場合はサイドを全然やってないのもあって時間かかったけど最初からやるとかなり時間がいるだろう
    その分結構な強さになれるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:29:23

    もしかして凸でいろいろくれるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:29:34

    >>22

    それは鳴き声であって語尾じゃないのだよ

    闇はなので、ごんす、ぞよと語尾キャラが豊富ティラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:30:18

    こうして見ると凄い量だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:31:57

    ベリアル、文章だから大人しめだけど実際会って言うなら「キミの心……その奥の方をかき回したらどんな声を上げるのか……気になるねぇ」くらいは言うんじゃねえかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:32:20

    これ全課題をウィキに書くのアカウント作ってやらんといかんから大変そう
    それかクリアした課題ってあとから確認できたっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:32:29

    あの…手持ちが確実に溢れるんですけど
    シェロちゃんが所持数課金しろと脅してきてる!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:33:27

    それ以前にファーさんとこにいる筈なのにちょくちょく抜け出してるのなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:34:18

    オルオベありがたいし 霜柱交換したら技巧組めるし
    水マグナはhp盛るの大変だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:34:47

    これ実際どれくらいの時間で初心者はクリアできるんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:34:50

    >>54

    武器倉庫全開放所持数拡張はやっておいた方が良いんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:34:52

    クロスレビュー自体は珍しいもんでもないはずなのに見ると毎回、異世界レビュアーズが頭に浮かぶんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:34:52

    はーっ リリィがいっぱいお迎えされてるなの
    これから初心者さんのところでいっぱいお手伝いなの
    人気者はつらいなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:34:52

    改めて思ったけどシェロカルテはかわいいしエッチなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:36:01

    >>60

    実際初心者がちょっと強い奴に背伸びして戦うような感じならリリィはいまだに便利よね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:36:01

    未だにワム槍オルオベ編成は我が水マグナ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:36:49

    と言うか石になってるやつ
    特にマイページに設定できる奴は船に居る判定じゃないのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:37:12

    久しぶりにやったけど初期イベバトル多すぎなんだよ
    かったりいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:37:22

    >>63

    いまだにと言うかリバース来るまではそれとシュレ軸くらいだろ水マグナって

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:37:41

    水はマグナ3来ても新武器に技巧が無いとワム槍の関係で結局変わらない可能性が無きにしもあらず

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:37:44

    >>60

    何だかんだ雑に強いんだよ!

    でも最終上限は初心者にはきついからそれ以前の性能で戦うんだよ

    上限前の性能よく覚えてないんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:37:55

    つよばはしばいてたら初めてヒヒが落ちたんだよ!
    都市伝説じゃなかったんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:37:58

    >>61

    ハーヴィン界のトップモデル体系やぞ。エロいに決まってるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:38:51

    >>68

    リミ開放でグリモア配られてたから開放自体は難しくないんじゃないかな?エロ本は配られてたっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:39:13

    成人ハーヴィンで1番チビなのは確かレイだっけ
    と言うか出自を考えると肉体的には少女のままなのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:39:20

    >>64

    常にアイン・ソフ・オウルが飛び交ってることになるんでないですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:39:41

    >>64

    ベリアルは拾った羽(投影)の力だから乗ってない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:40:57

    常に奥義ぶっぱされてる船とかもう団長も見慣れてお茶でも飲んでそうなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:41:02

    シェロさんありがとうなの!
    たぶんどこかではきっと使えるなの
    というか使いたいから枠もう一個開けろなの

    ドラポンとの関係がどうなってるかとか知らないなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:41:07

    >>67

    技巧もそうだけどクリティカル時与ダメ上昇があるせいで抜けない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:41:13

    土はやーん☆じゃないのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:42:03

    一応六竜枠あるなら技巧なり刹那なり来るとは思うけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:42:31

    クレドやアウラ考えたらどうせ技巧刹那とか持ってくるやろリバースで

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:16

    これ素材関連も結構貰えるからありがたいな
    リンド君にしばらく会わなくてもいいや

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:28

    最終リリィならウィルナスソロとかに使えるの
    ちょうど訓練終了時点でV2やり始めるくらいの想定っぽいから渡りに船のポジションなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:36

    >>78

    それも語尾じゃなくて鳴き声じゃないかやーん☆

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:44:16

    なんか女子ばっかやな
    男の語尾キャラ誰かいないんか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:45:22

    よほど可愛い見た目してない限り
    語尾付き男性キャラはきっときついんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:45:29

    男は可愛くないなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:45:34

    なんやかんや最終リリィの2アビは今基準にしても強い方

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:45:36

    >>59

    ジン「あっ…あっ…(此方も抜かねば無作法というもの)」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:46:42

    リリィは3アビを緑アビから変更してもらえるろ嬉しいの

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:46:44

    >>85

    世界的少年漫画とコラボするしかないってばよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:46:49

    >>84

    私がいるのだよ

    ジンは別にござるキャラではないのだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:47:47

    >>91

    ルオーをなのだよ語尾みたいな扱いにするのは止め給えよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:48:11

    >>91

    性別不明なのだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:49:26

    ルオーはなのだよって言ったりたまえって言ったりだがねって言ったり贅沢なの

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:49:27

    >>18

    ベリアル「四聖を仲間にし続ける限り俺はレビューを書き続けるからよ…だから止まるんじゃねえぞ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:50:35

    まぁあいつのレビューは信用出来る気はするしな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:50:36

    >>93

    水土闇をセクシャルな目で見てるくせに細かい事を言うな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:50:39

    何の課題をクリアすると何がもらえるのかゲーム内の一覧で見たいんだよ
    項目を埋めるのが好きな人間もいるんだよ
    ちなみに私の涙には治癒の力があるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:51:16

    鼎はセクシャルでは無いのか?団長は訝しんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:52:20

    なんかルシHL自発素材が100個くらい増えてた

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:52:58

    ディアスポラ奥義活性1T〆とかいうあたまおかしいのをTwitterでみたの
    ついに偽装に対して時間も信用ならなくなったの
    はーなの

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:53:14

    >>77

    ワム槍からの脱却を目指すあなたに!フレズヴェルクはいかがでしょうか!こちら金月150と一見お高いようですがその性能は保証しますよ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:53:28

    みんな課題やってるのかNバハがすいてるの

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:54:06

    約定来ればワム槍抜けるんじゃなかったんですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:54:23

    バザラガーマンとウィルナスバレンタインを見るに
    そこそこ決定権のある位置に「ガチ」がおそらく1人いる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:55:39

    >>102

    弾集めダルいの

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:55:42

    男をムチムチに描くやつはガチなの
    エリンも言ってたの

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:55:50

    >>104

    鰻の弱点である「そもそもクリか奥義しないと攻刃がゴミ過ぎてダメージが出ません」問題を約定は解決してくれないからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:56:18

    >>107

    ムチムチさだとバロワがかなりガチに感じたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:56:31

    >>106

    レリバでも十分なんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:56:34

    特別訓練おわり
    グリ杖もニーラカンタも2本ずつ貰えるのヤバすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:56:49

    光古戦場での活躍っぷりを見る限りマグナブーストが構成全属性共通なら約定あればワム槍から解放される

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:58:20

    ムゲンも使いやすいと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:58:33

    四象に関する知識が忘却の彼方過ぎてわからないんだけどなんで急に宝玉追加されたんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:59:38

    ブースト武器が2本以上無い神石だとマグナブーストいれたマグナのほうが強いだろうからなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:59:53

    ヴェインは女子にもホモにも評価高いハイブリッドだって聞いたんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:00:12

    必要かは置いといて一本くらい火柱もくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:00:14

    >>114

    四聖キャラ手に入れるために勾玉がめちゃくちゃいるんだよ

    私みたいに勾玉くらい交換せんでもええやろ…ってやってた層がかきあげからしか落ちず地獄を見てたんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:00:55

    バロワは絶対あの怪盗がセクシャルな目で見てるんだよ
    間違いのない真実なんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:00:58

    水マグナ3何時だっけ?と検索したら6月だったよ長いね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:02:03

    バロワと怪盗がイチャついてる間に俺は助手の眼鏡を手籠めにするんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:03:03

    弟子が穢された…ギリィってするし師匠も出てきたからねバロワ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:03:26

    >>90

    俺のターンだぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:05:22

    黒漆とフレズで未来永劫悩めなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:06:47

    チチリのスペック明らかに初心者向けで上級者だとブースト目的以外で使う事少ないのに霊宝が無い初心者が取りにくいってなってた部分はあるからね
    いい判断じゃね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:10:05

    乳リはアビダメ回数もまぁまぁあるからアウラ箱にも便利そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:10:07

    そもそも周年やリリンクVS等で始めた新規は初の四象だから交換だけじゃ勾玉足りなかったんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:10:25

    かきあげワンパンすりゃ羽ぐらいすぐ集まるからちゃんと初心者向けになったなチチリ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:12:25

    これで本当にみんなに配布のチチリちゃんなの
    リミガチャ引かないと出てこない方より火の鳥として親しみやすさが上なの

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:12:28

    もっと全裸土下座する女性キャラ増えてほしいんだよ!
    ハウヘトとかにやってほしいんだよ!
    お願いフェニックス!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:12:48

    スーパー黄龍&アルティメット黒麒麟の実装はいつになりますかねぇ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:13:03

    ワロタ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:13:27

    最初に戦った時は妙にやらしいめんどくさい敵だと思ったのに
    そ、そんな…こんなクソ雑魚だったのかよ四象ボス!

    みたいになるのが成長実感の定番だと思うんだけど
    開始タイミングによってはシェロのおかげで最初からチンカスみてえな虫ケラ扱いになるきくうしも多そうやね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:13:42

    >>130

    別にチチリも脱いではいないんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:13:51

    天星器は砕いたぞ!これで良いんだな!?
    これで…

    まだ何か作らせるつもりかよクソがよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:15:04

    十天衆はヘイローで出来ています(ガチ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:15:25

    >>130

    お手本見せろなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:15:58

    >>135

    今後の為に銀片集めついでにヘイロー回れなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:18:03

    闇の極星掘りってやっぱエレ前提かなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:18:09

    >>135

    それを砕いたときやっと最終ができるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:18:26

    フェニーに全裸土下座させて新たな扉を開かせるんだよ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:19:26

    >>140

    …!!?

    手元に何も残らないというのか…!!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:20:07

    シエテだけ天破用調整なかったけど普通に殴るだけで全部の予兆解除できて察したんだよ
    SA出しちゃう剣光0のよわよわニヤケが拝めるとは思わなかったんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:20:07

    >>142

    やり遂げた達成感は残るんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:20:28

    >>142

    砕いた素材を使うんだよ

    それを全員分やるんだよ超越でもやるから頑張るんだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:20:51

    80本コースしてもいいんだっけ?今かろうじて八命切が使えないレベルだからやる意味もないんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:21:11

    作った物砕いて最終ってこれ以降は同じ十天コンテンツくらいだし
    その上でいまだにちょいちょい言われるあたり
    本当に当時の反応最悪だったんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:21:17

    平日の昼間に1時間半でスレ消費するきくうしさん達…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:21:40

    超越は朽ち武器でヘイローサボり罪適用がキツいんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:21:59

    >>148

    おまえもそのいちいんなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:22:32

    >>142

    それが最初の一本なら後9本分他の武器であるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:22:33

    >>148

    フェニ達がニートであることがバレてしまったんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:22:42

    >>148

    なんにもない時でも爆速でスレ消費してたフェニー達を舐めないでほしいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:22:54

    超越も終わらせてるんですけどね…一生進むことは無いんだ、ごめんなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:23:08

    在宅でお仕事しながらきくうしするなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:23:13

    >>129

    鳥と関係してるだけであんなの牛娘なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:23:20
  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:23:40

    >>139

    90くらいならいらないかもしれないなの、マグナブーストを信じろなの

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:23:54

    骨折れてるきくうしだよニートじゃないんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:24:07

    失望したんだよ!フェニーは社畜でニートできくうしさまなんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:24:14

    フェニーは光速で900年レスバするんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:25:15

    >>161

    時間の無駄なんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:26:05

    平日昼間から匿名掲示板で対立煽りやレスバは上位生物の特権なんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:26:22

    ぶっちゃけ十天衆最終にヒィヒィ言ってる層は超越も出来ないだろうし、そのヒヒと石はリミ武器引いて凸る素材にしたほうが強くなれると思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:27:15

    シフト制で休みなだけなの
    どっかの鳥娘と一緒にしないでほしいの

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:27:56

    最終も超越も最初はひーひー言うものなんだよ
    何人か終わらせたらあとはもうただの作業なんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:30:12

    超越の青紙は最後までひーひー言ったんだよ
    青紙って言うか古戦場にひーひー言ってたし勲章の数が足りねえ!!!!ってなってたんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:30:51

    全員最終したいけどクォーツが要るから武器に設定できないんだよ
    45箱+武器用に40まで2000で回したいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:31:12

    終末超越でも要求するようになったんだし勲章の値段下げていいと思うんだよ
    ヒヒ値下げの時と同じで勲章バック欲しいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:31:47

    >>31

    あんたは最低でもフィールド効果あと2盛りくらいしてもろて

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:32:05

    >>168

    120箱くらいまで開ければ余裕なんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:32:10

    天星器がたりねえの
    クォーツ選んでると入手が少なすぎるの
    はーなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:32:31

    ドレットバラージュ「…」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:32:38

    ついに十天衆コンプでニオの超越進められる!って思ったら天星の欠片にこんにちはされたんだよ
    また10個も属性変えた上で砕かなきゃいけないのめんどすぎるなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:33:26

    >>164

    でもやらなかったら進まないんだよ

    皆が超越の話してる中1人だけスカンピンで何も出来ない時の寂しさは意外と大きいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:34:10

    最終に手を付け始めてからドレバラが待ち遠しく感じるようになったんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:34:32

    つよつよの極星器も欠片要求してくるんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:34:35

    超越のために全員の最終が必要なのもクソなの
    シス用の素材はそろってるのに進めねえの
    はーなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:35:20

    ゲーム特典に解決してもらうんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:35:50

    ダーク青森いっぱい増えたと聞いて自発トリガーも貰えるのか〜?と思って銀色の板見たら増えてなくてかなしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:36:55

    麻痺してるんだろうけど最終までならレベル上げもまぁCPとか使えばすぐ終わるし
    問題はどうせやるであろう超越その2的なやつ
    180以上は全員超越150とか条件つけられたらもうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:38:14

    そこまでやってスタメン入り込める十天何人いるのやら

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:39:15

    シスは入るんじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:40:16

    高難度ならシエテは抜けなさそうなの
    フュンフを救ってあげてほしいの

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:40:22

    今空気状態のウーノふんふがぶっ壊れるからみてろよみてろよぉ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:40:56

    シスはスタメンに入れるしシエテは高難易度以外では必須じゃないがいないと困る時が多い
    他は持ってないけど困ったことはない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:41:00

    シエテも高難易度で活躍してるし、ニオもジークで使われてるしまあ

    ウーノは…うん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:41:56

    エッセルはサブで輝いてるし

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:41:58

    フュンフはフレズマンの玩具になったしマジでなんでもないのはウーノくらい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:42:48

    ウーノこの間の調整もクソだったしfkhrはウーノ嫌いなのかと疑うレベル

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:45:26

    サラーサも今から超越するか?言われると微妙だがキャラパはあるよな
    本当に使えないってのはマジでウーノぐらいしか思い浮かばん

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:46:00

    ある段階からヒヒはそこまで御生にケチるものでもないしその他の素材もそこそこあるのでそこそこ周回で確保できるしで十天やらない理由が宗教上の理由くらいしかねーのよな
    どれもこれも時間というリソースで全部解決してしまう
    そうなると使う使わない関係なく、できるからやる。できないなら待つになる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:48:12

    サラーサはフルチン持ってると色んな編成に入りだすんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:49:49

    とりあえずシスとニオは150にして絶対後悔しないよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:50:14

    >>194

    後シエテも

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:51:13

    ヒヒ掘りしてないと相変わらずヒヒ希少素材のママなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:54:33
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:54:59

    立ったからセーフなんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:55:04

    たて乙なんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:55:53

    立て乙なんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています