グラブル スレ1797

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:11:17

    やってる人も やってない人も
    霧の星晶獣も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:11:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:42

    バミューダ!トライアングル!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:17

    ヒトガタマグナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:26

    ボンキュボンの喪服美人どこ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:06

    もうすぐメンテだからミッションのデイリーとかヒヒマルチ自発とか天元ルシゼロとかしておくんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:56

    アンデッドは絶対あるとして
    マウントがどれくらいの頻度で必要になるのかしら…
    ルオー黒猫で完封できねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:19

    私の心の眼をもってすれば見えます
    その霧の向こうにある白く美しい柔肌が

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:44

    海の怪異の具現化みたいな見た目好きだけど怖ええよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:13

    マグナ3共通のLv依存でアンデッド付与くらいはやってくる気がするんだよ!
    コロちゃんは何してこようがハーゼの暴力で蒸発しそうなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:56

    コロちゃんは奥義を対策すればフレズ、フレズを対策すれば奥義だからね…
    まあマグナ3だしそこまで露骨な対策は取って来ないと信じたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:27

    六竜っぽい性能の枠があるって予想の真偽は明日にだいたいわかるよね
    セレストに渾身or奥義系の武器とコロちゃんに背水っぽい武器があればほぼ確定

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:56

    セレストは弱体10、コロッサスは4チェで緑箱レベル上昇と見たんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:03

    でもまあ囲んで嬲れば死ぬんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:03

    今のところリバースは流行PTの対策どころか闇にバブ投げ歓迎したりマナダ大流行の火で多段アビ推奨して来たりだいぶ優しいからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:03

    セレストは回復スキル3回でレベル上昇するのにアンデットばんばん撒いてきそうなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:46

    もうキュアポーションだなんで言わせないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:47

    >>14

    ていうか体力が無駄に多いからみんなで囲む時期にやりきれなきゃあとひたすらだるいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:13

    明日からコロッサスとセレスト来るからティアマトは終わらせておきたいんだよ
    武器が落ちないんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:14

    流石に黒猫ルオーで完封できないようなクソボスをこの位置に持ってくるとは思えんが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:44

    短期で使えるんじゃないかとアウラ武器一通り作ったんだけど、なんかちょいちょい攻撃20シエテ剣入ってきてお姉さんもう分かんない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:59

    しかし水パを眺めて改めて思うのはヴァジラも長生きだねえ
    最終後は調整の類って一回も来てないよな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:14

    マグナ3は混雑時を想定したHP設定してるよな
    殴れないよりはマシだけど人来ないとどうにもめんどい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:33:24

    なんとなくハーゼで遊びたくなったからアトゥっちゃんと戯れてたけど反射区間で執拗に反射されててちょっと面白かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:19

    ハーゼ…反射…ワマ…
    ウッなんだこの記憶は…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:28

    日課全然やってなかった
    フェニー乳リ群島殲滅人型兵器なんとかしろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:29

    明日のメンテ終わったらすぐマグナ3追加なのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:36

    >>25

    ワマはつよつよなので

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:37:30

    スッ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:09

    よしっみんな50%は耐えたな!カシウス反撃だ!って左見たらジュッっていなくなってる時の恐怖よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:24

    火古戦場終わった後の欠片で金剛完成してハーゼ4アビとった記憶が蘇る

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:42

    マグナ3闇はやらないとなあ、ブースト2本無いとマグナで良さそうだよねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:20

    限界超越してドヤ顔したハデス君の威厳が!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:52
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:42:04

    スレ画だって霧の中覗いたらハデスかもしれないだろいい加減にしろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:43:05

    サリエル来てくんないかなあ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:43:37

    ハルマル短剣2リッチ斧2あるけど今のタイミングで移行するのもな…ってなってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:43:37

    なんでワマを詰めれるものを全て詰めた頭おかしい性能にしたんですか...?それをなんとかする水も大概だけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:12

    闇の短期ってなんか微妙に困るんだな、複数ターン殴るの前提ならアレだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:47

    風マグナで200hellくらいのフルオをするぞってなると何を何本入れるのか全然わからん
    グリム杖の役割が重すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:51

    初心者で質問です
    召喚石のレベルを上げの強化素材をを集めるにはエンジェルヘイローをひたすら周回するぐらいしかないのでしょうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:23

    >>39

    エレシュがあってそれは贅沢が過ぎるわ

    土にド短期力を少し分けてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:55

    >>41

    大体何やってもドロップするから周回してれば自然と余ってるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:58

    >>41

    各種ポイント交換に石強化用のアイテムがあるから手っ取り早いのはこれな気がするけど、石の強化もままならない初心者となると他の使い道もあるから難しいか

    イベントの報酬にもあるから狙えるならそっちもおすすめかもしれない

    エンジェルヘイローもいずれどこかで嫌になる程周回するから今やってても無駄にはならない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:00

    >>40

    グリム杖4本とアウラ短剣2本とか...?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:03

    ログインポイント300あるなら赤い杯30個貰えるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:18

    ヘイローの周回はマジで後に響くから強化素材欲しいならヘイローが1番だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:21

    レベル上げのスライムが微妙にめんどくさいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:58

    >>41

    とりあえず色々まわってれば集まる

    エンジェル武器や召喚石は自動リサイクル設定しとくと楽よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:02

    ヘイローは後から後から響いてくるから周回しておくと良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:49

    あれはアレ爺かサラーサの二人かどっちか一人とコピーキャラで行くと楽
    2WAVEがめんどくさいという意味ならそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:05

    ヘイローを1waveにしろ高校

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:53:42

    キャンペーンクエストってウィルナス以外の石で召喚のみいけたっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:03

    全体攻撃アビリティがある闇キャラがいたりジョブある程度強化できてたら強化アビリティとかを一旦オフにして
    アローレインなんかの全体攻撃アビフルオートで撃ちながら回る方法もある
    もう少し闇が育てば黒猫導師にして主人公の全体通常攻撃でなぎ倒していくのもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:18

    周回が必要な奴は全部1waveにしてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:28

    >>53

    俺は8ヒットのフェディエルでやってる

    9ヒットのワムデュスでもいける

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:51

    特別訓練でもらったマグナ石を五凸にできたのでレベルを上げていたら、強化素材が無くなったので相談しました
    教えていただきありがどうございました

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:00

    あれっ 思っていたよりだいぶレベルが高いなの顔してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:51

    今の初心者ってマグナ石超越行けるのか……マグナ3救援に行けばいけるのか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:21

    マグナ超越してる初心者...?やる気に溢れてるの

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:29

    想定してたより進んでたわ

    特別訓練の力って結構でかいのか?


    >>57がんばれ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:40

    すげぇ…ちゃんと超越してる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:40

    初心者でももうここまで行ける環境って事実に震える

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:21

    特別訓練ソシャゲ全体見てもかなり上位の良コンテンツだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:00:05

    チビ達がスーパーサイヤ人に変身出来るって知った時のベジータってこんな気持ちだったんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:01:36

    特別訓練って完全に0からはじめたらどれくらいで終わるんだよ?終わったらどのくらいのランクになってるんだよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:06

    この編成で救援と自発もしていました

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:50

    昔はのぅマグナHLまで一属性でゴリ押しできたがマグナ2の属性耐性で泣きを見たもんじゃ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:04:38

    周回してできた武器です

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:00

    それもこれも水ゾ背水って奴が悪いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:00

    すごく偉い初心者なんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:41

    ランク260越えだけど特別訓練でなんか2ランクくらい上がったからランクポイントもかなり貰ってるよなあれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:41

    というか多分中級者くらいな気がするんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:06:13

    騎空士の才能に溢れている

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:06

    この面子で何とかジーク参戦で戦えたんだよ、フレンドの召喚石を拾いまくるのは最高なんだよ
    まあ青箱確定は無理だったんだよ、仕方のない事なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:11

    >>74

    罵倒か褒め言葉かかなりギリギリなラインなんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:57

    騎空士:褒め言葉
    きくうし:貶し言葉

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:11:31

    今度ステイムーンがサイドに追加されてレリバもすぐに取れるようになるから初心者でも大分追いつきやすくなるね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:11:43

    よって褒め言葉である!嬉しいかどうかは知らん!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:49

    騎空士の才能に溢れてるって褒め方は訴えられた時ギリギリ負けるんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:08

    おらぁミカパーナタクという豪華メンツにびっくらこいただ
    あっ星晶獣3人入れるとナタクがTA確定になるからおすすめだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:19:10

    この無料かサプチケかで火のサテュロス迎えたら完璧やな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:21:56

    レリバとか言う今考えてもだいぶおかしいジョブ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:21:59

    きくうしに向いてるってお前対魔忍に向いてるレベルの褒め言葉って聞いたんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:00

    サテュも欲しいがおとたんも欲しいんだよ!星トモかおとたんか悩ましいところなんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:23:03

    >>81

    手持ちの星晶獣です

    バアル育て方が良いのですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:57

    >>86

    星晶獣サポアビは属性に関係なく発動すると思ったから裏に一人突っ込むだけでも大丈夫なんだよ!バアル自体は結構いい感じにディスペルできるから育てても損はないと思うんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:28:40

    火バアル、というかテンション維持でメリットを持つキャラは使いづらいのでおすすめしないが
    浴衣ナタクを入れる時にとりあえずサブメンバー最後尾に置くだけで良し

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:02

    >>87

    教えてくれてありがとうございます

    とりあえず育てようと思います

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:31:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:32:20

    特別訓練でもらえるのはかわいいかわいいユエルちゃんやでー

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:32:31

    ユエルじゃなかったっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:33:10

    すまんなんか初心者にありがたいおっさんでアレ爺とごっちゃになってた

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:33:52

    リンチケでバブさんが貰える並の大ボラ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:33:58

    おとたんこないだルシソロ最後に残ってた火属性で使ったわ
    ポース顔面受け出来るの偉いな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:34:24

    お義父たんクラシック落ちしてるから会いにくいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:06

    バアルくん星トモパに入れてるとあんま真価発揮しないけど強いよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:14

    >>96

    その呼び方は秩序案件では?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:20

    火のテンションパだとリルルアンスリアバアルみたいになるんだよ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:44

    >>96

    もしもし秩序メン?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:19

    >>99

    それが一番バアルくんがイキイキする

    団長は剣豪かライフォで

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:39

    火のアンスリアって最終されたら割といい感じになりそうな雰囲気があるんだよ
    さっさと最終するんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:23

    >>98

    >>100

    で、出会った時との時間経過考えたらもう14歳だから……

    あれ?この計算だとイルザさんとか今年で35に…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:46

    闇のユエソシのアビフェイトをこの前見たけどいい話だった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:39:59

    >>103

    オーバーホールしなきゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:40:27

    サルナーンがまだ死んでないから1年なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:40:34

    バアルくんとアオイドスはあんま相性良くないから注意な
    バアルくんテンション4維持してなんぼなのに
    アオイドスがテンション4消費しちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:43

    リルルもバアルも本人だけだと頼りねえから二人で並べてようやくそれぞれのコンセプトが活きるくらいの塩梅なのはどうかと思うんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:23

    言い方は色々あるけどソシャゲの才能あるって事ははっきり言って罵倒にしかならんじゃろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:29

    今こんなのなんだけど終末とアゴナイズ入れようと思ったらハーマー短剣抜くべき?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:23

    アビ軸でやるなら体力下がるけどアバ杖じゃないの抜くのは

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:47:05

    >>107

    敵のディスペルでバフ持ってかれるよりはマシだから

    最初から普通のディスペルガードでいいって言われたら…うん!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:47:19

    刻印とテンションは各属性の狭いキャラ選択肢の中で更に消費する軸と喧嘩してたりして、はーしょうもないの

    かろうじて良い感じなのがビカラと浴衣アンスリアくらいなの



    >>110

    斧かアバ杖どっちか片方に寄せるとかオメガを斧or杖or短剣に変えるとか

    それ以上はマグナ3で変わるから何も言えん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:34

    自発放置で貰えるアガ武器は美味いんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:52:38

    >>110

    というかまずそのメイン武器が要らん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:52:58

    メンテ直前で落ちたんだよ
    ありがてぇんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:24

    >>110

    ケル銃が弱いから何とかしてレリバやめるか別の剣銃確保するんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:30

    風楽器は皆喧嘩しないでいい感じになるんだよ!ただまとめるのがライフォでほんとにいいのか?ってはなるんだよ!ロックって感じじゃないんだよ!オーケストラなんぁよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:54:14

    参加してる側も種二個でアガ武器貰って旨いと思ってるからセーフなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:00

    闇銃のおすすめはビスマルクかな?アビ軸だし、ログポか何かで取れたよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:45

    とりあえず闇マグナは明日を待つんだよ、銃でブースト来たらそいつが最強になるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:54

    ケル銃握るくらいなら別に黒麒麟剣かフェディ剣でいいと思うんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:56:19

    あと5分でメンテだからレヴァンスなんかは気をつけるんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:56:54

    メンテか……編成でもいじるか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:32

    まあどうしてもレリバって言うなら終末じゃなくドラポン握るって手もあるが

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:38

    ケル銃は最近3手大が評価されてちょっと復権したらしいけど流石に普段使いにはアレなんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:59:18

    あ、あの……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:59:29

    ンヌ槍と同じで結局特定トリガー対策に三手大が欲しいけど他に無いから仕方なく握ってるって感じで出来れば握りたくねえって奴なんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:01:00

    ギリギリセーフだったぜ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:01:40

    グラブルメンテ中やんグラブルやるのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:01:57

    >>127

    悪いとは言わないけどせめて技巧大になってほしいんだよ!ストライカーよりかは幾分かマシだから頑張って強く生きてほしいんだよ!フェニーはアガ杖握るんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:03:14

    風銃でメインで持ちたいのってヴァリスくらい?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:04:31

    うわあああ銃が集まり切らなかったよ!絶対確率おかしいだろ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:04:48

    三手大かー…って調べてたらハロゼナ斧がW三手と斧攻刃で劣化クレド刀っぽい性能してて悪くないと思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:05:23

    身も蓋もない予測で笑っちゃったの

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:05:38

    砂箱やってたらイベントデイリーやるの忘れてたんだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:06:31

    アウラ銃ってメイン性能はどんなもんだろって見てみたら
    確率50の信用ならないスロウついてて流石にこれはクソってなった

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:08:10

    弱体もディスペルも確定じゃないとダメなんだよ
    だからみんなシュヴァリエマグナを200まであげるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:09:29

    アウラ武器の奥義は共通効果からしてなんとも言えねえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:10:12

    アウラの共通効果はアロレのデバフだっけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:10:40

    なんやかんや今日もアガ杖1本落ちたぜ
    一日一本落ちるまで救援入りまくれば古戦場には間に合うだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:25

    滑り込みでルシゼロクリアなんだよ
    つよつよ火マナダイバーが10分で始末してくれたんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:55

    アウラで困るのがアニマなんだよ
    赤箱に入ってる真なる風のアニマをアウラのアニマにしてほしいんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:34

    オレのテフヌトちゃんどうなったかな…
    残り1%で救援の誰かが殴ったけど低ランだったしギリギリだったしで間に合ったかな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:15:18

    コロンバが交換で貰えるようになったから作ろうと思ったけどアニマが足りないんだよ、マリスはマグナⅢよりやりたくないんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:17:03

    マグナス・リーは旬過ぎたとはいえ適当に放流すればまあ大体食い尽くしてくれるからな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:17:03

    >>143

    アウラに限らずクレドも多分イラもアーテルも困る奴なの

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:18:26

    マグナ2と同じなの
    多分半年後くらいにちょっと緩和されてそれでも若干きついくらいに落ち着くの
    それとその後もちょいちょい要求されるからとりあえず日課で自発くらいはしとけってなるの

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:18:35

    真なるアニマなんだからその属性のアニマと交換できていいはずなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:25:14

    覚醒レベルの10が追加されたら多分要求されるの

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:28:52

    なぁ…マギって使えると思う?(藁にも縋る思い)
    虹に輝いててやった!と思ったらこれだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:30:29

    劣化140石は今のSSR石の中で数少ない明確に外れだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:30:38

    サイドでもらえる方のマギは最近アガスティアでちょっとメイン加護を使われてるの見たよ
    ガチャの方はゴミだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:30:39

    >>151

    ルシフェル🦑

    持ってないなら使えるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:32:25

    >>151

    初心者なら石揃うまで

    中級者以降ならエレメントとして使えるぞ!

    サイドの魔ガ散ル刻、彼ハは読んだかな?

    砕いた後でいいから読んでみよう!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:34:08

    210ルシがあるよこの畜生めがァ!!
    砕いて良いか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:42:34

    グラブルメンテか…水と光の編成チェックするかあ→メンテだわおれバカだわ
    しゃあないからリリンクやるかあ(グラブルを開く)ダメだわやっぱバカだ
    次こそリリンクやるつもりだったのに何で今キャバクラにいるんやろなあ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:44:03

    あー、今日メンテだったか
    23時くらいに寝落ちしてたんだよ
    ガチャ回し忘れてもったいないんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:50:38

    >>158

    昨日の5時から23時までなにしてたんだよ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:52:06

    >>135

    アバ斧はパッと見アバ杖に似てるせいでマグナ2武器集め始めの頃はホントムカついたんだよ

    見た目ちょっと似てるくせに性能は神とゴミなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:07:47

    砂の優先順位って

    カイムハーゼ>ルシバハ>(ヒヒ掘るならアラナン)>リバース>他賢者

    って感じ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:08:04

    >>145

    アニマも栄誉で取るって手もなくはないんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:09:29

    火マグナ3は少なくとも技練はくるんじゃないかと予想してる 他属性と比べて明らかにアビ盛る手段が少ないし

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:11:22

    変な時間に目が開いたからグラブルBP消化するか…と思ったら

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:44:49

    なんかシュヴァリエクレドでアバ銃はそれなりに使えるような気がしてきたんだけど、攻刃が大だったらと思わざるを得ないんだよ!
    上位互換が明日来るだろうと思うからそっちに期待大なんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:19:38

    ふと目が覚めちゃってそういえば今日の分のアカチケ消化してねえな…と思ったら

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:46:00

    古戦場もマルチもヘイローも砂箱もやりたくないのに、メンテで何もできないとそれはそれで嫌なの
    なんだろこの気持ち…恋…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:49:38

    >>159

    寝る前に回せばいいかなくらいの感覚でいたんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:14:09

    ようやくの休日なのにアプデが楽しみではやおきしちゃったんだよ!
    それなのにグラブルできないんだよ!おかしいんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:25:18

    >>167

    変なの

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:28:31

    休みよし!ブースト5本確保するまで止まれない地獄のマラソン始めるんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:03:19

    イラ条件

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:04:10

    セレストの緑箱のLvが通常攻撃で上がるからめちゃくちゃ楽だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:06:55

    >>172

    コイツ最初クソ硬いから奥義パで行ったほうが良いかもな

    アビダメパでいったら全然レベル下がらん

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:09:14

    要は800万ダメージ与えろってことでいいのかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:09:25

    セレアーテルこれブリブリ対策されてるのかしら

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:10:45

    お前…とうとう全体技に

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:13:27

    防御上昇無視ってことはガード無意味ってことか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:15:31

    ガードは防御力が上昇してるんじゃなくて防御力自体が変化してる扱いだから大丈夫なはず

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:16:22

    セレストにマウント貫通アンデ確認!正直知ってた!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:17:10

    >>155

    リアタイでやったイベントだからすごく懐かしいの!

    まずはお前からだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:17:39

    ドクターの英雄武器でアンデッド防げるけどそれも貫通するのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:18:28

    どんぐらいのダメージか見てやるぜクククって思ったら月影の幻影でミスったからチクショウ!
    あとこいつの灼熱痛すぎるぜ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:18:52

    イラちゃんの40%トリガー次元斬で6万ほど吹っ飛ばされて壊滅して草
    フルオ編成考えないとダメだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:19:49

    詳細出てるかもしれないけど落ちたので

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:21:58

    >>174

    奥義パなら余裕で下げれたよ

    アビは自分も試したけどマジで下がらんかったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:23:11

    40パートリガー10万くらいぶち抜かれて笑った
    コロッサスくん…全盛期の火力思い出したな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:23:17

    >>182

    試してみた

    特殊でのアンデッドは防げたけどその後呪痕のランダム弱体でアンデッド付きやがった ふぁっく

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:23:56

    肉集め編成で共闘連戦で消化してたわ…みんな真面目やな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:25:12

    イラのブーストは杖やね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:25:33

    >>189

    真面目っていうか…せっかく新しい要素きたのに遊ばないのつまらないし…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:25:56

    とりあえずソロ行けるかどうか試したくなるじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:27:44

    イラ杖、超越水マグナ終末に結構似てるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:28:52

    今回どっちとも技錬あるんだな
    光マグナにも欲しかったなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:28:58

    まーたやけどLv上げてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:30:25
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:31:57

    >>184

    40は受け切ったけど20はほぼ即死レベル

    最終エウロペの自動復活で立て直せたけどあれはキツイ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:56:17

    アーテルのブーストが拳でイラのブーストが杖ならクレドのブーストは剣で良かったのでは?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:07:27

    こんな恐ろしいコロッサスはバルツに深くうめるの

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:15:39

    奥義パじゃないと無理だなイラちゃん
    ヴァジラマジで現役だあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています