メジロライアンお姉ちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:19:21

    近所のロリかショタになってライアンと遊びたい
    ドーベルシナリオとかで見せる面倒見の良さとちょっと心配性な面からして適正は高いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:04:48

    ドーベル実装の時にもっと話題になるかと思ったけど、カワカミの時のキングみたいな分かりやすく頼れる先達感がなかったからか、そんなに話題にならんかったな
    ウマ娘の学年的にはメジロの面子で上から数えた方が早いのに、マックイーンに説教食らう印象が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:06:11

    筋トレ中の薄着で汗でむんわりしているライアンは刺激が強いんじゃないか?
    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:09:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:10:33

    >>4

    それ言っとけばウケると思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:11:49

    わかるよ
    りゃいあんに肩車されたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:12:28

    これは個人的な願望だけど子供と話す時に一人称が「お姉ちゃん」になっててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:13:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:30:01

    でもさ
    どんどん差を付けられてメジロの矜持まで説かれてそれでも自分を姉のように慕ってくれるマックイーンを見てダメなお姉ちゃんでごめんねって寂しそうに笑うライアンは正直性癖に刺さるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:31:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:32:13

    >>10

    俺らで人気にするんだよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:34:02

    近所のスポーツめちゃくちゃ上手くておっぱい大きいお姉ちゃんかぁ
    英才教育だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:34:38

    ちょっと刺激が強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:35:06

    良くも悪くもなんかこう等身大のお姉ちゃんって感じがしていいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:36:47

    >>12

    筋肉見せてって言えば見せてくれるし柔肌も見えるぞ

    胸筋には自信が無いみたいだから情熱をこめていっぱい褒めながら撫でてあげよう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:38:57

    ライアンが公園でチビっことスポーツする姿とか爽やかすぎてそのままCMに起用できそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:48:05

    腕に少年ぶら下がらせてグルグル回ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:07:56

    ライアンって勉強も普通にできそうだから教えてもらったりしたい
    それで疲れて机に突っ伏して寝たところにそっと毛布掛けてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:13:14

    ライアンに甘えたいし頭撫でられたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:59:39

    近所の子どもと仲良くなって、「大人になったらライアン姉ちゃんと結婚するー」って言われてその場は上手く合わせるけど、帰った後にベットに突っ伏してバタバタするライアンを想像するのは女々か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:10:12

    ショタのころライアンお姉ちゃんの割れた腹筋を触らせてもらったせいで腹筋が割れた女性にしか興奮できなくなりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:25:28

    いつものように一緒に遊んでたらメジロ家の執事っぽい人に「お嬢様、もう帰りますよ」みたいに声を掛けられてるのを見て初めてライアンが名家のお嬢様であることを知るんだ
    それで次の日から敬語なんか使って畏まった態度になるんだけどライアンはそんな子の気持ちを知る由もないから「あの子、最近よそよそしくなったなあ…」「あたし何かしちゃったのかな…?」って思い悩むんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:45:59

    親が転勤族の野球少年が、同じチームに長く所属できないこともあって野球をやめようとするんだけど、公園でキャッチボールをしてくれたライアンに励まされて思いとどまるんだ
    少年はまたすぐに引っ越すことになって、それでも野球を続けることをライアンと約束するんだ
    十年後、日本中を熱狂の渦に巻き込んだ甲子園の大スターは、尊敬する人は誰かと聞かれてこう答えるんだ
    「ウマ娘のメジロライアンさんです」
    そして少年はプロになり、話題のスポーツ選手を紹介する年末の特番で、大人の女性になったライアンと再会するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:41:22

    >>23

    少女漫画のような展開でライアン脳みそ焼けるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています