FEのアーチャー だいたいの作品で出番がある兵種と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:47

    “飛行特攻”の衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:32

    しかし、弓は強いがアーチャーはイマイチと行ったことがままあるのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:16:34

    アーチャー不要っ
    この”遊牧騎兵”があればいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:18

    弓が弱かった時代がないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:55

    シノンさん…聞いたことがあります
    弟子の活躍を食う師匠と

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:06

    トンボとりは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:19

    >>5

    暁ではもう完全に師匠の方が上だったんだよね

    バルフレチェを持たせたシノンさんは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:56

    射程1~5マスで放ち続ければいいそんな外伝(エコーズ)を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:48

    アーチャー不要っこの馬鹿力で矢を放てるウォーリアーがいればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:11:22

    >>9

    わかりましたこの筋肉で矢を放ちますわ

    ”筋肉増強剤”やります

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:12

    >>10

    エーティエ…すげえ

    悲しい位合計成長率低いのに無駄の無さと加入時期で活躍しまくるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:46

    ウォルトに関しては露骨に初期値が弱いから仕方ない本当に仕方ない
    ドロシーイグレーヌバカ兄貴は成長率・初期値は言うほど弱くないんだよね
    全ての元凶は遊牧民2人貴様らだっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:16:17

    ヨハルヴァに"斧"不要ッ この"キラーボウ"さえあればいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:24:54

    >>12

    スーとシンで支援組めるのも強キャラ要素だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:25:39

    >>13

      そ  れ

    ヴェルダンの神器はダメだろ(ガッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:21

    >>13

    騎兵である兄貴の方が使いやすいんだよね

    まあ聖戦は斧自体チンカスジャワティーなんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:30:18

    >>16

    聖戦の斧はレックスと勇者の斧が強い…だがそれだけだ

    あの…勇者の斧ノーヒントの隠し要素なんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:33:38

    >>16

    しかし…ヨハンを仲間にするとソファラの制圧とイザークの防衛が面倒を超えた面倒なのです

    評価狙いならヨハルヴァ一択っスね、忌無意見奴

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:35:48

    >>16

    これよく言うやついるけど斧がアレすぎるのとスキルが蛆虫だからヨハンも使いやすいとか以前なんですよ

    キラーボウ譲ってもらったヴァの方が歩兵なりに使いやすいとは思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:37:55

    そしてこの私は その射程と飛行特効を全て受け継いだ 正統後継者である

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:43

    エンゲージ一番強い弓キャラは誰なんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:28

    ウォルトくんHPだけはあるよねHPだけはね
    7章で竜を落としたらお役御免なんだ悔しかろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:08

    弓兵なんて接近して殴れば死ぬだけの雑魚やんけ
    なに警戒しとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:58:40

    GBAの女アーチャー…山賊に犯されて殺されるのがお似合いだと聞いています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:43

    >>11

    エンゲージの敵は飛行系だらけなのもデカいと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:56

    FEのせいで弓=強いのイメージがずっと消えないんだなァ
    実際やるゲームでも基本つえーよだからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:29

    >>24

    (山賊のコメント)

    ハッキリ言ってあのネイミーはメチャクチャ速い ワシらの斧が掠りもしない上にフォトレスナイトになってると相性有利な剣まで持ってくるんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:19:16

    >>12

    ハブられる灰狼に悲しき未来…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:39

    >>21

    弓使いとして出てくるキャラならスタルークだと思われる

    魔改造していいならスナイパーユナカとかは必殺80%超で殴るのが普通になるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:50

    エンゲージは"弓が強い"というより"リンディスの指輪が強い"という感覚
    多少の速さ不足なんて敵の撃破で解決できる"速さの吸収"の効果

    更に隠密だと射程が伸びる流星弓、囮に使える分身、魔法相手でも反撃を許さず追撃して倒せる攻め立てがエンゲージの弓使いを支える

    普通に最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:36

    >>24

    コーマは君のすぐ後ろにいるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:10

    >>28

    終盤加入の上級職なんでお助けキャラ以外お呼びじゃないんだ

    まあダヤンはまだクラスのおかげで使えるセシリアさん枠だからマシだけどねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:21

    >>30

    ワンパンできるのを狙う敵AIの都合上囮として優秀過ぎる上に騎馬・重装特攻まで持ってるせいで近接なら敵を逆にぶち転がしてくれるってそんなんあり?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:55

    >>32

    こうしてみると終盤加入する上級職の扱いも時代と共に変わったよねパパ

    昔だったらソンケル先生ェなんてクソ雑魚を超えたクソ雑魚にされてそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:32

    >>31

    ネイミーがコーマを守る…ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:55

    >>19

    持てるからってキラーボウ持たせるのは勿体ない

    レスターの方が騎兵の分なんぼか使いやすい

    闘技場勝ち抜かせるためなら使えるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:57

    >>30

    待てよ クロードの指輪もあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:55:29

    語録を使わないクソボケジャワティーな>>36に“ダメージでは無く攻撃力自体が2倍になる聖戦仕様の必殺”を投下だあっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:38:35

    >>30

    待て面白い奴が現れた

    “ディアマンドじゃないほう”だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:41:32

    ゴードン…普通
    全てが普通なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:11

    >>31

    待てよネイミーはガルシアの後妻になるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:03

    エンゲージ初プレイではウォーリアアンナさんとフォガートが光の弓を持って無双していた それがボクです
    光の弓強いーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:01:23

    >>40

    ゴードンとかいう普通を超えた普通

    なんていうか弱くないけどぱっとしないことが多いんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:06:30

    蒼炎じゃ騎兵がみんなクラスチェンジしたら弓を持ち始めるってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:18

    >>40

    待てよ成長率はかなり低いんだぜ

    たまにトーマスの方が強くなるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:54

    >>41

    何言ってやがる "幼馴染"が最強だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています