トリガーの最終回あの終わり方にしたのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:56:33

    これに参戦しない理由にする為じゃないよね……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:00:10

    >>1

    出すならギャラファイ3を劇場版後の話にすればいいだけだしあんま関係ない気がする!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:00:11

    それはないと思うよ。この作品でディアボロが光の国のメンバーと初めて接触する感じなのにトリガーではリブットがディアボロ追ってきてたし、トリガーのエタニティ回の前にはギャラファイ3のストーリーは終わってる物と見て間違いないんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:07:57

    どっちかっていうとニュージェネレーションダイナに出さない為じゃね?
    トリガーの続編であればの話だが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:16:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:21:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:39:42

    >>6

    それただキャラ嫌いなだけじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:41:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:42:22

    >>6

    ハート自演が見苦しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:44:59

    次のがダイナ要素ある新ウルトラマンなら
    映画のオマージュしてきそうだな
    ピンチの新ウルトラマンの前にトリガー復活みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:46:07

    参戦したらしたで嬉しい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:47:54

    >>11

    まぁトリガーはギャラファイに確実に絡むと思うよ。エタニティコアがアブソリューティアンの脅威になる時は確実にくるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:08:40

    どちらも脚本足木監督坂本だしやるとすればギャラファイに繋がる終わり方にしそうだけどね
    そっちの方がギャラファイへの誘導にもなるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:10:13

    >>13

    トリガーは脚本ハヤシさんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:10:43

    >>6

    すごいな、お前の嫌いなキャラクター一人増えたくらいで人気落ちるってわかるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:13:02

    >>14

    シリーズ構成はハヤシナオキと足木淳一郎の連名よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:17:05

    >>7

    >>8

    >>9

    >>15

    荒らしに反応するやつは荒らしと変わらない定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:20:12

    >>17

    ブーメラン飛んでんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:24:08

    2年後にあたる映画で一時的かはわからんが帰還確定してるし映画の内容やオチ次第だが少なくとも一時的かそのあと残るかはわからんが帰還はできてるあたりいずれギャラファイに出るのもほぼ確定してると思うけどな。

    夏のはわからんが今後のにはでるだろう
    メタ的にスーツが新品だから使わないの勿体無いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています