今やってるシンカリオンって面白い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:01:06

    1は過去のやつ一切見たことはないが
    過去の作品の世界とは繋がっていないみたいな話は聞いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:54:22

    王道のロボットアニメでまあまあ面白い
    プリキュアと被ってて話題に上がらないのが惜しいね
    男児には人気出るかもしれない

  • 3124/04/23(火) 20:17:50

    同じ時間にやってるわんだふるが個人的に性に合わなかったからこっち気になってたけどなかなかいい感じです?
    場合によっては乗り換えを検討してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:45:42

    >>3

    試しに見てもいいんじゃない?

    まだ始まったばかりだから深夜アニメみたいに劇的に面白い展開はないけど、朝アニメとしては普通に面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:50:18

    昔アニメやってなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:24

    >>5

    やってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:47

    昔はこんなんだったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:30

    >>7

    節子、それシンカリオンとちゃう!ヒカリアンや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:07:41

    >>7

    こっちです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:45:36

    >>8

    >>9

    素で勘違いしてたわ

    それだったらシンカリオンは知らないなぁ

    ヒカリアンは4歳くらいところに観てた記憶があるけど、

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:24:37

    無印シンカリオンは名作だから今ので興味出たら見てみるといい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:04:20

    無印シンカリオンは1話で綺麗なエヴァ、綺麗な杉田智和とか言われてたな
    今は学園モノになってんのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:07:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:42:17

    無印がビルドファイターズ、Zがビルドファイターズトライ、CWがビルドダイバーズとリライズの中間って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています