ある1人にベタ惚れしてるキャラが他キャラに見せる情が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:17:05

    例えば進撃のミカサはエレン命だけど仲間にもちゃんと情がある所とか、ワンピースのハンコックはルフィ以外には基本冷たいけどレイリーとかには心を開いてたりとか

    そういうの良くないっすか皆さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:20:54

    生徒会の一存の中目黒(主人公♂に惚れてる美少年)がゲストの推定軍人・ジェノサイド・ウルフに心を開く展開好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:57:45

    金カムの杉元はベタ惚れとは違うけどアシリパに害を為す者はブチ〇すけど白石とか信頼に値するやつは一緒に馬鹿やったりする感じで合ってる?
    特定のキャラが逆鱗になっている優秀な人物と言えばいいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:20:39

    >>2

    純真で一途でなおかつクラスメイトや他人にも優しい中目黒きゅんいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:02

    ゲキレンジャーのメレ(敵幹部だった女性)が理央(敵首領だった男性)にデレデレだけど最後は理央じゃなくて理央が認めた主人公たちを庇って死んだのいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:27

    黒子にぞっこんの桃井がキセキの仲が戻ったのを見て涙ぐむの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:37:52

    >>6

    未熟だった主人公トリオをカクシターズ呼ばわりして敵対していたメレがまさか主人公トリオを庇って散るとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:37:12

    Diesの水銀と黄金の関係好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:39:12

    いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:53:16

    いじヤバはいいぞ
    ヒロインはみんな仲島にぞっこんだけどそれとは別に友情や信頼を置いてる相手もいるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:54:46

    サイコマンの他の始祖への対応とかもいいよね。ジャスティスマンの事すら大事だったっぽいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:13:23

    ミカサって先入観だけだとエレン命!!エレンしか愛さない!!みたいな典型的な感じに見られがちかもだけどアルミンともすごく仲良いし、あとはサシャとすごく仲良くて彼女が亡くなった際には溢れる悲しみの涙を見せ墓には寂しげに体を寄せていたし審議所でエレンを蹴った兵長に最初こそ嫌悪感を抱いてたけど段々と上司部下として兵長の立場を尊重するようになったり、エレン以外の人物にもちゃんと丁寧なの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:53:14

    アニメ版しか見てないけど忍空の里穂子が普段は藍朓さん藍朓さん言ってるけど
    ちょいちょい藍朓より兄の橙次を優先したり信頼してる場面があって好きだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:08:13

    >>2

    クラスメイトのみんなとも仲いいのも素晴らしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:13:31

    >>11

    青山さんがキレるとこ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています