昨日まで3凸だったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:00:44

    使い渋ってた虹結晶で完凸した
    なんで使い渋ってたのだろうか使い勝手が全然違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:26

    絆15はでかいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:04:11

    自分も悩んでたけど先日凸ったわ
    単純計算で3回分早く友情が発生する様になるのはやっぱり強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:12

    完凸優先順位でいえばトップクラスだって散々言っただろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:40

    完凸と4枚止めもやっぱり差がデカいかな?
    虹結晶使おうか悩む…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:54

    初期絆が上がるのってどのサポカでもシンプルにクソ強いよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:10:45

    逆に3凸と完凸の差の影響が比較的控えめな賢さマックや根性シチー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:23:25

    最近のサポカって固有ボーナスが強いから凸低くても全然使えるとは思うけど、
    初期絆が3凸からじゃないと付かないサポカは最低限3凸か完凸してないと使いにくいなってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:24:58

    >>7

    そのあたりは1凸時点で練習性能ほぼ出来てるからね

    得意率伸びるマックはともかくシチーは3凸から完凸にする恩恵少ないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:26:20

    >>9

    得意率伸びるつっても72→80はかなり誤差だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:33:12

    >>10

    それはそうなんだけど3凸完凸の差がヒントくらいのシチーよりは差があるかなと思って分けて書いちゃったごめん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:34:42

    3凸から4凸の優先順位ってどんなもんだっけ

    絆>トレ効果>etcぐらいの曖昧な記憶しかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:36:13

    個人的には絆>>ヒントLv(3→4)>トレ効果>>それ以外

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:37:37

    >>12

    絆(15以上の上昇)>ヒント3→4>◯ボーナス+1→2(勿論ボーナスによる)>トレ効果5%上昇>得意率40上昇>レスボ5上昇くらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:02

    スタアースはすり抜けで引けたけど仮に虹結晶全部使っても2凸までしか行かない
    絆0はキツイよなやっぱ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています