アホ黒恵 再放送

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:46:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:48:11

    布瑠部由良由良すら思い出せないからまこらにお願いしてるみたいで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:49:21

    本誌のネタバレになるけどアホ黒普段から多重影分身の術とかして遊んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:49:59

    👇ぞうさん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:52:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:53:13

    アホ黒はっとくね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:56:04

    兎の影絵を作ろうとして指がつるアホ黒恵

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:57:47

    玉犬!キャッキャ!
    (∪^ω^)わんわんお!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:59:40

    鵺を呼び出そうとして影絵がカニになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:03:32

    このカードを出して「リボ払い」にしたら、毎月の支払い数千円で、好きなだけ買い物できる…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:05:02

    >>3

    アホ黒なのにすごくない?

    伏黒は領域展開中しか出来てないのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:05:40

    >>10

    ヤツの一挙手一投足が全て死因になり得る恐怖

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:10:49

    影絵全然できてなくてももう式神のほうから忖度出動するから

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:34:17

    本家での座学10が遺憾なく発揮されてやっと勝てたレジィ戦を思うと、このアホ黒がレジィに対して勝てるビジョンが思いつかねぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:36:51

    直哉(あかん、この恵くんに任せとったら俺が当主になる前に禪院家が終わる!)
    甚壱(……そうなれば術式を持たないくくる隊は路頭に迷うだろう)
    扇(ましてやこの子は家の全権を握っている……放ってはおけない──)

    三人(伏黒恵を、守護らねば)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:17:50

    このアホ黒は単独任務行けるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:12:57

    「五条せんせー!!助けてください...ここどこ?」
    「五条せんせー...もっかい任務でやること教えてください...」
    「五条せんせー!!祓いました!!任務完了です!!...えっ?呪霊ってもう1匹いるんですか?」
    「五条せんせー!!これ任務さきで拾ったからあげます!!何って...みりゃわかるでしょ、まつぼっくりです!あげます!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:08:30

    >>14

    レジィもアホになってるからモーマンタイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:41:55

    >>17

    まつぼっくり(すくなのゆび)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:46:16

    >>14

    座学0の天与呪縛だと思えば何か別の力で勝つのかな?

    ありえない幸運に恵まれるとか

    逆にレジィが唐突な不運(突然上から象が降ってくる等)に巻き込まれるとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:08:03

    式神の知能を上げよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:27

    「はと!」
    鳩が脱兎と同じく群れで出てきたらかく乱に使えそう
    式神が忖度して出てくるなら鳩と鵺が同時に出てさらに変なことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:24

    >>19

    よく寄って来た呪霊に襲われなかったなと思ったけどこれ多分宿儺が守ってたな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:28:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:28:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:31

    アホ黒「よけーなおせわいふぁい!」
    高羽「もっと大きな声で!!」
    アホ黒「よけーなおせわいふぁい!!」
    高羽「なかなか筋がいいぞ少年!!ご褒美にアメちゃんをあげよう」
    アホ黒「わーい」

    ギャグ時空の人&アホ時空の子なので爆撃食らっても髪の毛がちょっとチリチリになるだけで済む

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:41:07

    >>7

    v(^o^)v{だっと! Σ=🐰🐰🐰

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:46

    >>10

    アホ黒元カノ説

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:52

    >>7

    ダブルピーズでオーケーって話だったのにこの子まだ影絵作ろうとしてる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:30:46

    お菓子たくさん持って行きたいけどこれ以上入れたら動けなくなるな…呪具置いてこ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:06:50

    >>28

    男の伏黒が元"カノ"はおかしいだろ!!

    ...いや今"カノ"もおかしいからモーマンタイか

    じゃあ矛盾なく伏黒は元カノだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:22:35

    >>30

    チョコやスナックの徳用パック入れさせとけ。

    アホの子は数が勝利や

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:23:50

    麦ちょこ!軽くていっぱい入る!虎杖と釘崎にもいっこずつあげるね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:27:12

    (^o^)<綿菓子はいっぱい食べれるのに軽い……入れ放題だ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:44:09

    「僕の言いたいことわかる?」
    「?……??…?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:48:15

    本人の知能レベル下がってもバックに怖い人たちがついてるからあんま変わんねえな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:58:44

    >>35

    これはアホ黒じゃなくてもわかんねーよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:59:02

    レジィ「日車?いや俺はレジィだ」
    アホ黒「?……??ひぐるまレジィ?」
    レジィ「違う違う」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:01:41

    アホ黒(あのミノムシみたいな服かっけえな…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:33

    アホ黒「ワンコ出せるよ!」
    レジィ「君強いね、仲間にしてあげよう」
    アホ黒「仲間…友達ってこと?いいよ、なろう!」

    あれ…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:04:04

    >>33

    一個と言いながら差し出された手のひらにザーッと流し込んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:08:17

    >>41

    アホ黒には単位が分からぬ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:13:38

    多分この伏黒はダンガー読みをする

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:25:31

    >>6

    ٩( ᐛ )و

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:23:37

    >>39

    アホ黒(でもさっきの芸人の服も捨てがたい…)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:32:31

    アホ黒「八十八橋でバンジージャンプ?面白そう!」
    津美紀「危ないからダメだよ恵(出かけないようにうちで見張っとかないと…)」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:41:47

    アホ黒「殴られたら痛いから人を殴っちゃダメ!」
    ただし不良は返り討ちにする

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:39

    ……??

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:08:55

    五条がめちゃくちゃ苦労してそうな世界

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:13:30

    初対面の時にサングラスだったから目に包帯スタイルだと五条と認識してくれないアホ黒

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:51:59

    真希と真依の名前が覚えられないので両方「禪院先輩」呼びで誤魔化す

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:58:18

    スーパーウルフ! サンダーフェニックス!!
    行くぜ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:00:09

    >>50

    仕方ないので会う時は名札を付けるようにする五条

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:06

    >>29

    これウサミミピースとか言われててダメだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:43:07

    呼び出せる影絵を忘れてしまい
    該当式神がいない蝸牛の影絵を作ってみるアホ黒

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:17:00

    脱兎が忖度して2匹でかたつむりを作る回

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:23:48

    グーチョキパーでなにつくろの歌大好きなんやろな…。なお召喚事故が多発する模様

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:37:43

    >>39

    >>45

    シッ 見ちゃダメ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:02:58

    >>51

    そもそも禪院が読めない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:03:36

    >>59

    「ぜんいんせんぱい」と音で憶えてるからギリいける

    なお「禪」を見て「見た目が似てるからセミ」と思っているアホ黒

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:05:33

    アホ黒「先ぱいの名前なんて読むんですか?え………ほね……?おっこつ………?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:11:07

    アホ黒「『おつぼね』せんぱいは全部ステキです」
    乙骨「お局?」
    真希「ンッッッッフwww」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:28

    アホ黒恵くんパンダ先輩を見る度に「パンダ!すごい!かわいい!」って会う度に駆け寄ってくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:02:17

    なんかこの時空は式神たちが伏黒の世話をしていそうだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:07:25

    >>53

    アホ黒「ごじょうごさん」

    五条(悟はごって読めるのか…)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:57:21

    >>14

    玉犬のことは純粋に忘れていて慌てて最後に出したら上手く行った

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:54:05

    >>65

    アホ黒「かんじの中に五があるからよめた!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:02:53

    >>63

    トトロに抱きつくメイちゃんみたいなアホ黒ちゃん可愛いね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:02:50

    動物園inアホ黒「パンダなのに喋らない…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:25:06

    アホ黒がおひさまって言ってもギャップはねぇな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:38:43

    アホ黒は死滅回遊どうやって乗り越えるかな
    高羽にはなつきそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:11:08

    アホ黒「ゆらべふるふる…」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:16:28

    >>67

    かしこい

    漢字に読みを司る要素が含まれていることをきちんと理解している。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:56:41

    >>69

    伏黒in動物園だわ…アホはワイや…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:51:28

    >>67

    これは将来有望なアホ黒

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:56:00

    影の中から式神が脱走してはわわしてそう
    アホ黒のイメージがGS美神の六道冥子なんよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:57:45

    >>76

    アホ黒「五条せんせい、助けてください!マコラが逃げちゃった!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:01:24

    >>77

    何それウケるぅ〜笑

    …恵嘘だよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:28:28

    アホ黒癒しだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:33:12

    いつも式神が自主的に全員出てきてて アホさを知らない人たちからは恐れられてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:41:46

    アホ黒「ごくもんきょうはハコだから叩いたら割れるとおもう!」ガンガンガン
    虎杖「割れねーから天使さんにお願いしような」
    髙羽「(叩き割れたら面白いだろうなぁ…)」
    アホ黒「われた!ごじょーせんせー!」
    乙骨「えぇ…?」
    五条「えぇ…?」
    髙羽「開き門きょーーーう!!」
    宿儺「いいぞ!魅せてくれたな伏黒恵!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:07:12

    >>81

    一周まわって優秀なアホ黒

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:06:21

    死滅回遊はやるべきことのメモを作って誰かが渡していたら大丈夫
    途中で失くすけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:03:54

    >>72

    魔虚羅「忖度出勤しまーす」

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:57:45

    野薔薇「あっついわね、ちょっと涼みたいわ」
    アホ黒「かげのなか入る?たぶんすずしい」
    虎杖「騙されるな釘崎!俺は死にかけたぞ!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:25:59

    ディズニーやジブリに影響されて「ばんしょうダンボやって!」「まこら!きょしんへいして!」無茶振りしてくるアホ黒くんはいるよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:29:09

    式神たち子育て大変だねぇ
    恵は可愛いねぇ
    ほら飴ちゃんあげようねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:41:22

    まさか1スレ目立った時こんな癒しスレになるとは思わなかったな
    アホ黒には幸せになって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:43:16

    喋り方がアホというよりはショタ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:50:28

    >>87

    末は特級術師だねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:54:22

    ヒャハ黒あたりと合わせて化学反応を楽しみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:41:35

    本家伏黒から比べて下がった精神年齢分五条にプラスされてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:51:59

    >>86

    必死に耳バタバタさせる満象と満象の背中掴んでどうにか浮かせようとする鵺

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:05:33

    >>87

    >>90

    五条か禪院の爺さん婆さんで再生されるなこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:55:31

    レジィ「道化となって死んでくれよ」
    アホ黒「どうけ……?サーカスのピエロ?おじさんへんな服着てるしピエロなの?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:21:28

    レジィ様こんなアホにやられたか……

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:27:16

    アホ黒「え〜っと…るるぶ…」

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:04:08

    >>86

    >>93

    五条「僕がハウルやってあげるから式神たち休ませてあげようね!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:06

    >>98

    屋上にいるアホ黒

    「ごじょーせんせー!おれがシータやるから空から女の子が〜ってやってくださーい!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:11:51

    アホってか単に幼児だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:58:50

    アホ黒が心配で自発的に起きる津美紀

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:55:45

    >>100

    アホ黒くんのビジュアル>>6だから幼児よりになってるんだと思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:52:24

    アホ黒と直哉の絡み見たいな
    恵くんが当主?許せん潰す!って東京まで行ったのにアホ黒に絆される直哉

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:55:11

    >>6は人類は衰退しましたの妖精さんっぽいからアホ黒も手乗りサイズだと思ってる

    虎杖のパーカーのフードに住んでそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:51:00

    >>103

    直哉「どうやろ、お兄ちゃんすっごい速いやろ?」

    アホ黒「直哉お兄ちゃんすごいね!俺もすごいの出せるんだよ。えっと、ゆるべ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:45:10

    >>105

    魔虚羅忖度出動 〜直哉終了のお知らせ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:51:59

    >>104

    手乗りサイズなら呼び出した玉犬にまたがって移動することもありそう

    脱兎に乗ろうとしてコロンと落ちることもありそう

    そしてアホの子で手乗りサイズは溝に落ちたりしそうでまわりの心労が増える

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:28:20

    >>107

    手乗りアホ黒と式神たちかわいい

    けど背中に乗せるより咥えられて移動した方が安全そう

    但し初めて見る人には捕食してるようにしかみえないので保護者がすぐ呼び出される

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:41:02

    >>108

    鵺に運ばれているところを想像したら完全に獲物だった

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:50:00

    少年院の野薔薇よろしく蝦蟇にくわえられるけど、小さいので飲み込まれそうになるアホ黒

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:03:14

    蘇ったパパ黒がアホ黒を心配するあまり自殺しない道を選ぶルート見てみたいな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:53:49

    アホ黒+鵺の拡張術式で羽根はやすしかないな
    ただし迷子の頻度が爆上がり

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:57:33

    ここまでアホの子だと津美紀と二人暮らしを五条が認めなさそう
    小学生から高専暮しの伏黒姉弟

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:15:51

    >>111

    うそ…俺の息子アホすぎ…?!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:59:01

    >>113

    五条「恵ここにあった封筒どうした?」

    ショタアホ黒「ぜんぶすてました」

    五条「あれ督促状なんだけど?!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:14:34

    >>113

    玄関チャイムが鳴ったらノータイムで開ける

    お菓子を貰ったらついて行く

    確かに二人暮らしは無理

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:17:44

    このアホ黒、式神がいることを津美紀に話しちゃいそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:49:16

    そして妄言癖があると誤解されるアホ黒....
    大丈夫だよおじちゃんはアホ黒くんを信じるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:54:50

    ゆるべふわふわ...........

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:41:37

    忖度出勤無しだと魔法陣グルグルのククリみたいに失敗したりしそうだ
    玉犬のようで全然違うパチモンみたいな式神出てきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:43:02

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:44:25

    >>119

    デフォルメされてた状態で出てくるマコラ(めっちゃ喋る)


    「さいきょう剣将軍のマコちゃんマコ~!」

    「めぐみくん、よろしくマコねぇ~」

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:01:33

    あにまんマコラやんけ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:57:40

    >>123

    嫌だよ…紫色のキモい触角の生えたマコラなんて

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:06:28

    でもほら実力は原作並みかもしれないし…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:10:52

    >>125

    あんなのが渋谷で暴れたんか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:41:45

    術式は5、6才で分かるんだからそれくらいで玉犬呼び出してるなら
    小学1年生のアホ黒は玉犬に乗って津美紀に見せてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:35:48

    >>109

    多分こんな感じで移動する

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:00

    アホ黒は干したてのお布団に飛び込んで顔をうずめておひさまの匂いを楽しむのを高専入ってもやってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:46:42

    あまりにも幼い寝顔にほだされそうになる天使。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:03:33

    アホ黒「今度それを言ったらお前の鼻の穴にパプリカとピーマンとにんじんとグリーンピースときのこと………………………野菜をねじ込んでやる」
    虎杖「分かったから!それが伏黒の出来る最大限の嫌がらせなのは分かったから!!!!」
    (尚苦手な野菜は全て式神にやる伏黒)

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:05:54

    >>130

    たまに口開いてて涎垂れてるんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:18:33

    >>130

    ママじゃん…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:46:42

    >>127

    式神が見えないので虚空でアホ黒が浮いてるようにしか見えない津美紀「?!……………?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:54:06

    >>134

    アホ黒「見て見て!!ぬえってゆううんだよ!かっこいいでしょ!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:37:43

    力尽きて寝こける幼い寝顔のあほ黒にほだされた天使
    「(ちょっと寒そう…)」→自分の来ているニットを脱いであほ黒に掛ける
    半裸天使「(これでよし)」

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:17:00

    よし????????

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:43:12

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:47:57

    こういうの想像した
    駄目だったら消すます

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:50:41

    INUの下に犬描くの忘れたああああああああああ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:51:30

    脱兎のゆるさがかわいいw
    アホ黒のピース脱兎はこういう兎かも…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:31:33

    >>139

    かっかわいーーーー!!!

    このアホ黒がダブルピースで脱兎を出してゆるべするんか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:18:50

    アホ黒と野薔薇ちゃんの絡みはもっと見たい
    アホ黒への第一印象は重油まみれのカモメに火をつけそうなのかな
    自己紹介変なこと言いそうだし感想も変わりそうかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:26:43

    アホ黒は誕生日にもらったぬいぐるみをベッドに並べていそう
    お布団を干すついでにぬいぐるみもひなたぼっこさせられてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:59:41

    ひなたぼっこさせてたのを忘れて出しっぱなしにしてたらぬいぐるみが雨に濡れたアホ黒

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:33:58

    雨なのに玉犬と散歩に行きたいアホ黒vsアホ黒が風邪引いたら困るので行きたくない玉犬

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:43:19

    >>145

    あまりにもかわいそう

    泣いちゃう

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:16:30

    >>146

    散歩距離する犬みたいに顔が丸くなる玉犬2匹とリード引っ張るアホ黒

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:51:24

    アホ黒「まん...ばん....?ぞうさん!!!!!」
    満象「.........」

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:50

    >>148

    誤字ってるの今気づいた。散歩拒否ね

    アホ黒にゆるべされてくる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:28:02

    >>150

    アホ黒「ゆるべもわもわ!」

    マコラ「呼んだマコ?」

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:31:24

    >>146

    これは玉犬を散歩してるつもりで散歩されてるアホ黒

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:37:28

    フォーメーションB(バカ)
    3人ともガチで守りに来る

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:45:46

    アホ黒は身長175も無さそうだし体重60キロも無さそう
    むしろ手のひらサイズまでありそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:34:57

    フォーメーションBがあるならAもあるんかと思ってたけど、フォーメーションA(アホ)ってコト?!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:20:49

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:59:08

    フォーメーションAは伏黒がアホなことやって怪我しそうな時
    フォーメーションBは伏黒が悪い人に騙されそうな時
    とか細分化されてるんだろうな
    過保護か?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:36:13

    アホ黒のスマホにはフィルタリングアプリとGPSアプリが入っている

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:24:18

    >>143

    このあほ黒はどうあがいても野薔薇ちゃんからの第一印象は「アホ」だと思うけど、庇護欲誘う系アホなので一緒に過ごすとガンガン過保護になっていきそう。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:48:35

    >>158

    GPSアプリ入ってるのはアニメでもうやってるんだよなぁ

    アホ黒は盗聴器付けられててもおかしくない

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:23:59

    野薔薇「(アホ黒のお世話で)疲れた…」
    アホ黒「のばら疲れてるの?ぎょくけん出そっか?」
    野薔薇「…出して」

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:47:35

    アホ黒はアホすぎて野薔薇も突っかからず円満な関係築けそう
    なお野薔薇の胃の心配はしないものとする

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:51:22

    アホ黒ならノベライズの恵みたいにメイド喫茶で憔悴して死にかけのアヒルになることはなさそうだね
    喜んで天使の羽つけてチェキ撮りそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:01:30

    >>163

    なんなら満面の笑みなのでこれには周囲もにっこり

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:02:21

    3人でバッティングセンター行った時に、上手くバットを振れないので渾ちゃんを出してやってもらうアホ黒

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:36:21

    渾「まったくやれやれご主人は」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:50:45

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:59:30

    ノベライズのスポーツアミューズメント施設に行く話で虎杖と釘崎は伏黒にやらせたら面白そうなものを選んでいたけどアホ黒の場合でもそこは変わらなさそう
    トランポリンでポヨンポヨン飛ぶアホ黒見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:34:51

    キャッキャしてそう
    虎杖と釘崎も映像撮って五条に送りそう
    アホ黒見守り隊

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:23:59

    このアホ黒はブラックコーヒーを飲めないのでジンジャーココアとか飲んでる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:46:29

    アホ黒のイメソンは妖怪第一体操

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:02:09

    >>171

    踊ってるとこすごい想像できる

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:40:15

    アホ黒「ぷはーいちごぎゅうにゅうしゅき!!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:46:52

    バレンタイン·アホ黒「チョコたくさん作りましたよ!!影の中に……あれ、とけちゃった…」

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:25:36

    う〜ん
    これはアホの子

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:19:29

    >>174

    inバレンタインは様々なトラブルが多発するのは間違いない

    「ぽけっとに入れてたチョコ、溶けちゃった…」

    から始まり、

    ・任務で呪具を取り出そうとしたら出てくるのはチョコばかり(呪霊は忖度して待機)

    ・玉犬にチョコをあげてしまい殺しかける

    ・任務終わり、ポケットで溶けたチョコの代わりのチョコを買おうとしてスーパーで迷子

    ・迷子時優しくしてくれたおじさんにチョコでつられて誘拐未遂

    ・助け出されて高専帰宅時、談話室においてあった酒入りチョコを食べる(察し)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:35:16

    アホの子を単独任務に出してはいけない

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:52:17

    >>176

    五条「あああ恵ーー!!」

    虎杖、釘崎「あああ伏黒ーー!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:50:16

    前にも言われてたけどアホ黒のおかげで五条は精神的に原作よりも大人になってそう
    でもたまに壊れる(アホ黒のせいで)

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:40:05

    この子の世話しなくちゃならなかったお姉ちゃん大変すぎでしょ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:49:09

    >>169

    虎杖は一緒にアホやってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:14:20

    これとかアホ黒っぽい

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:09:13

    >>182

    これは甘いおかずをレジィに食わされて影に閉じ込めたアホ黒

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:13:00

    「レジィ重い……うごけない……」
    「ごぼごぼ」

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:54:07

    伏黒「甘いおかず食べさせようとしたらまたこれやるぞ」
    レジィ「分かりました」

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:09:25

    >>184

    レジィ1人の重さで駄目になっちゃうアホ黒可愛いねえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:20:25

    アホ廻戦

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:41:28

    「バレンタインで釘崎にちょこ貰ったときになんか言われたけど思い出せない」
    「えーなんだろう(三倍返しかな…)」
    「おもいだした!さんばいず!」
    「ンッフwwww酢www」

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:03:37

    ご飯の時はヨダレ掛け付けられるアホ黒

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:46:44

    パプリカが出たら玉犬に食べさせるアホ黒

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:00:16

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:35:30

    五条のブラックカードで遊んでてハサミでチョキチョキしてるアホ黒
    五条「めぐみ!!!!!!!!!!!!!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:14:42

    領域展開!
    「今日は式神のみんなにききたいことがあります!
    まず、パプリカが好きなこ!…脱兎!
    かぼちゃとなすと豆の煮付けが好きなこ!…満象!
    辛いものが平気なこ!…鵺とまこら!
    みんなありがとう!」
    「コラッ恵!領域展開までして式神に苦手なもの食べさせようとするんじゃありません!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:59:45

    >>193

    苦手なもの食べたくないから領域展開するとかそれ下手したら本編の伏黒より天才なのでは…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:04:27

    領域内で分身を出してパプリカ食べてもらおうとするけど、全アホ黒が食べたくないので喧嘩になる
    五条「恵、そこまで食べたくないならもういいから呪力尽きる前に戻ってきな」

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:12:17

    >>6

    この子が複数でわちゃわちゃやってるのはなごむ光景だなあ

    ・・・って見てたら最終的に魔虚羅が出て来るんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:19:29

    最終的に脱兎にパプリカを食べてもらう回

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:46:29

    脱兎(恵には僕たちがいないと)

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:37:32

    >>198

    意思とか持ってんのか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:38:16

    >>199

    叫んだりするしたぶん持ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています