女の子が女の子を捕食するシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:19:42

    好き?

    GIF(Animated) / 4.94MB / 2000ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:20:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:20:34

    俺は好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:25:46

    【閲覧推奨】付けろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:26:55

    丸呑みもいいけど腕ぐらいなら食いちぎってもらっても構わんよ俺は

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:41

    いーてぃんぐ☆へるしーって言う名作ゲームがあってだな。
    アルラウネからアラクネまであらゆる丸呑み系モンスターを操る魔王の視点でプレイするシミュレーションゲームで、
    幼女から女騎士までこれまたバラエティ豊かなキャラを襲って、捕食して、本拠地で魔物に変えて…って感じ。
    題名は、「健康的な食事」と「健康的な女性を食う」のダブルミーニングで、その名の通りいわゆる元気っ子系の、エロより可愛さが勝つキャラを捕食してエロエロな見た目の魔物に魔改造する業の深いゲームなんだ。
    幼馴染同士で争わせたりした時の特殊イベが豊富なのも魅力だな。





    まあ実在しないんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:39:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:54:06

    >>6

    は?説明で滅茶苦茶興味湧いたのに存在しないとかコレマジ?は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:59

    >>6、お前が作れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:07:56

    >>6

    お前ーお前ーーー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:29:04

    私からはミリア戦記をオススメしたい
    ミリア戦記は(以下同文)な多種多様な丸呑みシチュが楽しめる
    スレ画はこのミリア戦記に恐らくmod?を入れて本来のキャラのテクスチャを弄ったのだろうmodのソースは知らん
    スレ画の右の白髪の女は本来は完全な人外の見た目の丸呑みモンスターである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています