【クロス注意】変な夢見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:18

    ヒンメルのパーティーにアタランテ姐さんが同行してる夢見た

    夢の中のアタランテは、一度自分が見逃した魔族の子供を始末したり、何故かフリーレンの顎を掴みながら焼きマシュマロを口に突っ込んだりしてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:18

    焼きましゅまろ…(・Д・)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:49

    見逃した魔族の子供に人間の子供を惨殺されて慟哭し、見た目子供の魔族を手にかけて顔を濡らす姐さん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:50

    でも姐さんホムンクルスはバンバン殺ってたから、案外人間じゃない魔族には容赦しないかも。一回は見逃すだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:16

    前半はともかく後半の方がよく分かんねぇよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:07

    >>5

    だからアタランテがフリーレンの口内にあっつあつのマシュマロを突っ込んだんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:33

    マシュマロあんのかあの世界

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:46:34

    フリーレン世界に弓使いってあんまいないよね
    マハトにやられた奴とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:33

    中距離支援のアーチャーに男3女2でバランス良くなってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:49:48

    >>8

    なんやかんやあって食事の水準だけ現代並

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:32:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています