流石にそれはギルでも許さないぞ俺は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:40

    シンルナに間男を入れようなど
    間女も許さん
    アグネスを間に挟む?あんなもん論外だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:31

    シンルナの間に入ろうとするものを決して許すな!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:31

    DP崩壊

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:45

    撃てレイ。間男/間女は許すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:35:19

    可哀想なギル……
    もうNTRでしか勃たないんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:35:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:20

    本編でNTR経験済みの人はやっぱり違うんですねギル

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:49

    運良くシンルナに間男・間女が入らなかったとしてもDPが全世界で施行されたら世の中の多くのカップルが引き裂かれるんだぞ?
    DPを肯定するって事はそれを肯定することだ
    自分の身内だけはってダブスタはよくないぞレイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:07

    レイ「アグネス?あんな奴は論外だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
    マシンガンを持ってきたレイ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:53

    おーいレイ!

    ほら、こっち来なさいってば!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:41:09

    >>8

    シンとルナの遺伝子はぴったりだから問題ないよギル(改竄済み)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:41:56

    シンルナに挟まる奴は許さない派閥リーダーのレイだけど
    シンルナは俺達と隣にレイが居てほしいって願っているんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:30

    こっちもいい迷惑なんですけど!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:54

    >>10

    すまないシン、ルナマリア…

    2人の間に挟まるのは例え俺自身だとしても解釈違いなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:15

    DPで振り分けられてレイはアグネスと結婚させられて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:59

    DPによる平和が完成した暁にはこういった悲しみも無くなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:46:25

    DPの守護者の遺伝子とかいくらあってもいいしDPがうまく行ったらぶっちゃけ種馬にされそうだよねシン
    それが最適だとプログラムで示されたなら従うしかない
    自由意思なんて争いの元だし反論なんてないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:52:40

    シンルナに間男も間女も入るの許せないからギル(の提唱するDP)を否定するレイのスレじゃないのかここ

    少なくとも>>1のレイはDPは賛成なんて一言も言ってないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:02

    >>14

    解釈違いのあまり自分で自分の額を壁に思いっきり打ち付けた後みたいになってる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:11:04

    シンルナの間に挟まるのがステラだったらレイはどうするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:15

    >>18

    しょうがねぇよちょっと前からDPと議長はどんだけディスっても構わない勢力があにまんでは主流だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:35
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:26:40

    シンルナ連れてレイもザフト脱走したら?
    議長なら友人達の為に遺伝子や死の運命に逆らうレイを見て案外喜んでくれるかもよ

    あとは寿命問題さえ解決すれば完璧よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:17:24

    レイさん、手伝います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています