以前シュエンに苦しんでた初心者ですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:47:31

    シュエンのあばら骨へし折った所でこのゲームに一生着いていく覚悟決めました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:49:07

    わかるよ
    相応の仕打ちがあると溜飲が下がるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:52:24

    ラピ達と静かに仲良くなってく感じが凄い好きだわシナリオ マリアンは心の傷だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:53:51

    このゲームは鬱展開とシュエンの無茶振りと道中のめちゃくちゃ意地悪な雑魚敵で溜めたストレスをシュエ虐で発散するゲームだゾ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:02

    キャラ魅力的な子多すぎんよー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:01:29

    あばらは折った後なの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:09:03

    ガチャって今のチアの子はあんま欲しくないんだけど25日の待った方がいい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:10:01

    そうか…うん、まあなんだ、頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:10:41

    >>7

    確実に待ったほうがいい

    ベイはそのうちウィッシュリストに入れられるけど、ピルグリムは出来ないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:11:43

    よりにもよって折るのがラピなの好き
    1番やらないであろうやつがやるのが
    いややる権利は1番あるけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:14:55

    初回10連で来たのユニなのはなんか因縁感じたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:21:44

    >>10

    記憶無いからなー仕方ないよなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています