【閲覧注意】出来たよ先生!先生の衣服が爆散するスイッチだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:30:37

    今着用していない衣服も靴下以外全て爆散する!
    くれぐれも悪用しないでくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:31:27

    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:31:53

    ん、ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:31:55

    ボタン押したら生徒のお腹が吹き飛ぶって事!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:32:07

    よく見ろ!先生の服が爆散するスイッチだぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:33:02

    先生……街中で何をやっているんだ。見損なったよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:33:13

    >>5

    わかった上で押してるぞ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:34:38

    ボタンを死守する先生と、そのボタンを奪いにかかるSRTまで読んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:44:33

    まさか先生の衣服が爆散するスイッチを作った事によって先生の衣服が爆散してしまうなんて……予想できなかった……すまない先生、うっかり連打した事によって一ヶ月は衣服の着用はできない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています