バイス「一輝ィ…楽しかったぜ?お前との相棒ごっこはよぉ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:23:27

    なんて不穏な変身音声なのだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:24:57

    ネタスレかと思ったらネタバレスレだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:27:02

    俺はもう昨日知ったけど、まだ知らない人も多いだろうから
    こういう内容ならネタバレ注意を入れるべきでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:30:27

    狩ちゃん製じゃないんだろうなたぶん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:32:10

    元ネタは名前的に切り裂きジャック(ジャックザリッパー)?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:33:23

    >>5

    乗っ取りとかの意味で使われるやつじゃない?

    ハイジャックとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:34:01

    >>5

    差し込みの意味のジャックじゃない

    ハイジャックとかの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:34:32

    バイス...嘘だよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:35:38

    >>8

    悪魔嘘つかなーい!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:39:59

    不穏なセリフしかねぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:42:42

    ジャックリバイスがバイスが主導権握ったリバイスで
    一輝指導権もしくは2人で1人のリバイスは◯◯リバイスって名前になるのかな?
    『仮面ライダーリバイス』って名前のライダーは出てこない可能性もありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:43:57

    これってどこ情報?また情報漏れしたの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:45:04

    普通に仮面ライダーおもちゃウェブにあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:45:13

    バンダイ公式の2月販売予定カタログが解禁されただけだ

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:45:35

    >>12

    さっき別スレで言ってたけど普通にamazonの商品ページらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:46:38

    >>3

    偶に公式解禁されるから・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:46:47

    へ〜こんなの出るんだ
    ボルケーノとバリッドはもうお役御免なんですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:48:04

    ウルトラマンのベリアル生首もこういう感じで判明したな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:48:33
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:49:05

    >>17

    大二とさくらにお下がりであげるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:49:06

    なんならジャックリバイスの顔まで載ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:49:52

    エビルも絵の具ぶちまけたみたいな模様あったし悪魔に乗っ取られるとこの模様出てくるってことかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:50:37

    これが中間フォームってこと?
    ならまたバリッドにボルケーノくっつけるみたいにこれになんかくっつけて最強フォームになるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:55:51

    >>23

    まぁ制御形態でるよね。メタクラやプリニティブ枠やろし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:02:54

    玩具が早くに出るせいでネタバレなるの、本当はやめてほしいな
    放送が追い付いてからじゃ遅いんだろうか
    テレビ見ながらバイスが何言っても、これから裏切るよねと思って見て、驚き無くなるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:03:51

    >>25

    裏切ると言っても色んなケースがあるし、もしかしたら一輝の負担を抑えるためにベースを俺にするとかそのレベルのやつの可能性もある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:05:10

    >>25

    むしろ裏切らないとでも思ってたのか

    俺はバイスがどんなに良いセリフ言っても「でもコイツ裏切るんやろなぁ…」って思いながらずっと見てるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:12:49

    >>10

    「お前の体は俺っちのもの」

    ねぇこのセリフもしかしてジャイ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:18:17

    >>25

    バレの名前だとハザードトリガーみたいな扱いになるだろうと思われてたけど実際出たらそんな事は無かったアサルトグリップみたいな例もあるし多少はね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:43:19

    >>26

    一輝がバイスのふりして裏切るのかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:45:07

    >>20

    互換性微妙そうだしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:45:56

    >>30

    そうなったらもう何も信じられない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:06:35

    なんですかこれじゃカレーで簡単に買収されて精一杯考えた悪事が家族旅行を滅茶苦茶にする程度だったカゲロウ君が割とちょろい悪魔だったとでも言うんですか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:26

    >>33

    長男だからっていい子ぶりながら育った一輝と素で真面目で兄貴にちょっとコンプレックス抱えてるだけの大二とを比較すればそりゃ後者はちょろいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:28

    >>33

    †カゲロウ†は指向性分かりやすいからね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:40

    >>25

    そんなにバレが嫌ならネット断ちするんじゃ

    何がキッカケで目に入っちゃうかも分からんし

    意図しなくてもこのご時勢オススメに出てきたつべのサムネやツイの呟きとかでも余裕でネタバレが目に入ってしまうんだから自分で自己防衛して護身するしかない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:18:39

    ジャックリバイスめちゃくちゃかっこいい…でも裏切るなんて酷いよバイス…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:03

    ついにこの時がやってきたかという感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:01:18

    ファッション裏切りムーブかもしれないし・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:12:51

    ていうか3年連続で暴走フォームはちょっと食傷気味…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:15:19

    >>40

    バイスは正気っぽいから暴走してないな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:15:55

    >>40

    多分暴走では無いな

    もっとドス黒いものかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:22:04

    ファングジョーカー(ダブル)→プトティラ(オーズ)→無し(フォーゼ)→無し(ウィザード)→無し(鎧武)→デッドヒート(ドライブ)→無し(ゴースト)→無し(エグゼイド)→ハザード(ビルド)→無し(ジオウ)

    確かに今まで3年連続で暴走フォーム出たことないんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:27:20

    ほら塗装の下地として黒一色で面塗りしてるだけかもしれないし!
    …えっ?マーブル塗装を施してる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:00

    これは契約書を処分する時に使う黒塗りテープモチーフか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:33:22

    めっちゃかっけぇけどこれ顔の左半分バイスに侵食されてる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:33:59

    >>43

    デットヒート含めるならドラゴナイトハンターは暴走フォームに含まれませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:36:22

    見た目はかっこいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:17

    正直裏切りは嬉しい
    このまま相棒で終わるのも味気ないなと思ってたし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:39:24

    >>49

    それな、やっぱ悪魔と契約してんだからリスクがなきゃつまんないよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:42:25

    >>40

    ここはちょっと捻って、周りが暴走するフォームかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:12

    >>46

    クラッシャーの一部がチンガードから生えてるのめちゃくちゃかっこいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:18

    >>25

    ジオウをリアルタイムで見てたら発狂してそう

    つか児童誌とかでも登場より前に紹介されるんだからいちいち気にすんなよとしか思わん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:51

    >>8

    >>39

    バイスを信用したい一輝のレス

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:45:39

    >>46

    かっこいいフォームだな!

    ビルドのハザードだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:46:19

    3週間くらいは一輝兄の曇り顔を摂取できそうでウキウキしてしまった

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:46:33

    変身の背後に出るのがラインからバイス一人で呟いてるtwitterにになったりするんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:47:41

    ラブコフ「クズ!」
    ラブコフは人を見る目あるな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:43

    氷山、火山で恐竜関連ネタを続けてくのかと思ったら
    ここに来て恐竜と何の関係もないローラーモチーフとは…
    やはり悪魔は本体を乗っ取るまでが本来の性質って事なのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:52:51

    実質メリケンサックだし戦闘シーン超楽しみ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:21

    >>50

    同じニチアサのプリキュアじゃ

    「人魚が人間になるには何かしらの代償があるかもしれないよ?」→「別になんとも無かったぜ!!」な展開だったからこっちもそうなるのかなと…つい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:29

    バリット君と同じくバイスタンプ読み込み機能あるみたいだけど
    これ横から翳す仕組みなの?スタンプなのに…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:03:15

    黒枠の音声、これバイスの声ってことなのかな


    >>4

    狩ちゃんの作るリバイスシステム一貫してバイス側の機能に制限かけてるしね

    誰が作るアイテムなのかは気になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:25

    >>55

    ラブライブです・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:57:23

    >>62

    スタンプの赤外線通信がそこにしか無いんだ

    仕方ねえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:00:08

    意味通らなくなるけど「ジャックリ」バイスだよこんなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:06:10

    弱リバイス?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています