物価高と税金で昇給が追いつかねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:15:18

    働いてないから昇給ないけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:16:25

    このご時世に減俸の心配ないとか羨ましいわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:17:17

    >>2

    所得税も住民税もないからな

    羨ましいだろ


    年金保険料は忘れて

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:19:37

    ガキの小遣いみたいな給料で日が暮れるまでこき使われるのもう疲れたんだ
    時給換算たった100円の昇給?ねぇのと一緒やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:45:47

    ニートか?
    俺と一緒やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:52:45

    >>4

    仕事が辛いのは分かるけど月1.5万が誤差ってのはひねくれ過ぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:58:36

    社会保険の調整とかいうカス制度のせいで、今月分先月に比べて額面増えたのに手取り減ったんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:06:09

    >>4

    1時間100円てことは一日の労働時間が8時間だとして

    8時間×100円=800円

    月20日出勤するとして

    20日×800円=16000円


    中々良くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:31:12

    社会保険料が高いし生活費も高いし給料増えた気が全然しないんだ
    ぶっちゃけマイナスが0になった程度よ
    健康で”文化的”な生活をおくる権利はどこ?ここ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:34:05

    >>4

    月給換算で1400円の昇給しかない俺に喧嘩売っとるんだな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:43:27

    >>9

    文化的な生活送りたいならあにまんやめたら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています