暗黒球団

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:50:11

    終わりやね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:06

    “貯金”あるのに“暗黒”!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:55

    一試合サヨナラ負けしただけで終わりなら今日のお相手は一体どうなるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:52:30

    相手のミスに付け込めないのは弱いチームだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:31

    ツーアウトで投げてる投手はノーコンの津森なのに満塁策とかアホの極み

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:50

    さささ3連敗wwwwwwwwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:00:04

    7円
    7ペソ
    7ジンバブエドル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:00:50

    クリーンナップがこれじゃ話にならんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:33

    暗黒ライオンズに連敗するチームがいるらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:16

    7連敗くらいしてから言え

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:40

    ガッカリだぜ!(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:52

    野球の神様は見てるんやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:08:45

    負けたら全部25番のせいだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:38

    暗黒(名門基準)
    最強球団として3連敗が許されないのは分かるがもう少し弱小の気持ちも考えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:27:56

    去年12連敗したわけだし、このくらい屁でもねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:32:03

    今日ここに勝ったチームはこのチーム相手に今日は勝ってるとは言え今季ここまで2勝6敗でリーグ順位も最下位なんですよ
    ソフトバンクに暗黒名乗られたらNPB全部暗黒球団になるんで過剰ネガは勘弁

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:34:59

    ホークスのこのネタはしょっちゅうファッション暗黒って言われるやつじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:06

    まあ流石にギータ近藤に疲れが見えてきたのはちょっとヤバいと思うけどな
    去年は完走したとはいえ毎年のように離脱してるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:38:16

    >>16

    流石に昨年の大連敗のときはファンが暗黒言ってたのも頷けたけどまだ三連敗ではねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:40:33

    そりゃ西武に二連敗は恥だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:33:23

    敗北と無縁すぎて一敗がこの世の終わりみたいな感覚なのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:35:52

    >>21

    ゆーて去年3位で最後に優勝したの4年前やん

    割と負けてるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:35:58

    おう、今の順位言ってみろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:31:17

    西武に連敗は深刻やね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:35:53

    まぁでも毎年ここらへんからズルズル落ちていくしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:20

    まあホークスは前半頑張りすぎて後半使える奴がいないとかに陥りやすいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:54

    ゴールデンウィーク中でもまだペナントレースに参加できてるうちは暗黒ではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:42:58

    TBS末期横浜の暗黒ぶりを見たら今の西武すら暗黒名乗るのは烏滸がましい
    まあアレはダメ虎をも凌ぐ弱さで「現代野球でこんな極端に弱いチームができるのか」というくらいヤバかったから参考にしてはいけないんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:29

    >>29

    暗黒オリックスは名乗っても良いな!ヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています