"疾風の春草"とやるそうですやん・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:36:17

    人喰い義生と手を組んでの2タイイチにしないと死ぬと思いますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:36:44

    この時点だとそれでもボコされると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:37:33

    >>2

    あぁ10年以上前の幽玄全盛期のカーニバルだぜ

    技のキレは落ちてるから三玉突きになってると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:41:12

    ここまでで登場したオトン以外の全タフキャラで多勢に無勢だいっけぇしても負けると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:42:41

    おとんと鬼龍呼ばなきゃ話にもならねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:42:47

    >>4

    金時爺ちゃん以外カカシにもならなそうなんだ恐怖が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:04:38

    >>4 >>6

    待てよ、アイアン木場が持ち前のタフさでくらいついている時に破心掌打ち込めばいいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています