NARUTOのこのシーン正直

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:42

    まじで泣ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:44

    でもこの悲しみがあったからサスケの苦しみをより理解できたんだとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:01

    アイスが溶けてきてるあたり、

    ずっと独りで泣いてたんだろうなと思うと辛いよな。
    これイルカ先生来なかったらわんちゃんペイン殺してたまであるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:39

    ナルトの泣き方って小さい時から眉ひとつ動かさない静かな泣き方だよね
    泣いたって駆けつけて慰めてくれる人いないからエネルギー消費しない泣き方に自然となったんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:29:07

    死に目に会えなかった分後からジワジワ来たんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:10

    無意識なんだろうけどよく2人で食べた思い出のアイス買って分ける相手いないじゃんで改めて自来也が死んだことを理解してめっちゃ泣ける
    この後イルカ先生が分けてくれるのがまた良いシーンなんよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:40:18

    ナルトの中でも大きく考えが変わっただろうな。

    まじでイルカ先生いなければ闇堕ちもあったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:48

    サスケに言われたように最初から何もなかったナルトが初めて大切な人を失ったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:01:55

    >>8

    ナルトに共感して悲しくなるけど同時に作品としての美しさもあって好き。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:02:21

    >>6

    芸術だわ…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:26:13

    >>6

    死んでしまったので自来也とはアイスをわけ会えないという悲しいシーンであり、でもナルトが一人で泣いている時に寄り添ってアイスを半分こしてくれる人は確かにいるっていう名シーンだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:33:41

    なにげにちょっとでかめに割れた方をくれるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:48:36

    >>12

    誉めてもらえたのもご褒美貰えたのも初めてだったんかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:06

    >>12

    こうやって見ると自来也はナルトの親の役割持ってたんだな

    父親と母親両方の性質を持ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:53:11

    >>1

    すんげぇいい泣き顔描くなと思ったよ

    岸影様ってこういう画力も高いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:54:23

    この辺のナルト自来也の戦死聞く前からなんかイライラしてたよね フカサク様に突っかかったり

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:33

    >>15

    あまり強弱とかないシンプルな線なのに表情すごくうまいよね岸影

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:04:29

    >>16

    サスケ確保の邪魔を偽マダラにされてたからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:07:34

    >>16

    この前の時期意図的にガキっぽく書いてたのかもね

    後にシカマルに言われる

    「託される側から託す側に回った」

    ってのを見ると、子供から大人に変わる瞬間を描いてるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:23:14

    漫画もアニメもここめちゃくちゃ泣いたわ、普段感情強めに出すナルトが静かに泣いてるのほんとに見てて辛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:47:43

    後でイルカ先生がアイス渡すシーンとか本当泣いたのに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:52:11
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:07:32

    「エロ仙人が火影ならばーちゃんにこんな危険な任務させなかったってばよ」って感情ぐっちゃぐちゃ状態とは言えすげー的確に嫌なこと言うなと思ったな 綱手めっちゃ傷ついただろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:15:40

    >>15

    クシナと我愛羅ママが赤ん坊を見る表情も素晴らしいと思う

    かぐやが泣いてるのも好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:22:37

    ナルトってもしかして滅茶苦茶曇らされてる主人公なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:31:08

    >>25

    ・誕生時に両親死亡。

    ・人柱力にされて里中から腫れ物扱い。

    ・友情を築いたチームメイトが離反。

    ・寝食を共にした師匠が自分の知らないところで戦死。

    ・襲撃を受けて駆け付けた時には、里全壊。

    ・宿敵を倒したはずの親友が「木の葉を潰す」とか言い始める。

    ・下忍時代からの付き合いだった奴が自分を庇って戦死。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:11:28

    凄く悲しいとスレ画のナルトみたいにひたすら涙が流れてくるだけなんだよな
    自分語りで申し訳ないんだけど18年飼ってた犬を亡くしたときこんな感じでずっと泣いてたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:24:42

    >>13

    多分自分で選んで欲しかったものを買ってもらえるのも初めてだと思う。

    そういう親子なら当たり前の事を一通りしてくれた。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:39:19

    自分を教え導いてくれた師匠との死別と師匠の技を受け継いで完成させることで師匠を超えるって王道エピソードだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:43:13

    ナルトはここではじめてサスケと同じ、大事なものを喪失する悲しみを知ったんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:13:44

    アニメだとこの話までOPがSignなんだけど次の話から透明だった世界に変わるのいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています