声豚「声優は娼婦だ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:34

    好きな声優に振られたからって切れすぎだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:53

    コケティッシュだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:24

    ジブリは全員素人に揃えてるからそんなに違和感ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:35:20

    すんごくみっともないところもあるけどそれをバネに面白いものを作るからまあ良いかなって・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:36:28

    >>3

    そうか?絵がアニメだから違和感しかないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:38:37

    >>4

    そう考えると天才ってすげえな・・・

    失恋や失敗すら創作の肥やしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:03

    風立ちぬの堀越二郎とか最初は棒すぎると思ったけど世間からずれた感じとか天才感みたいなのがにじみ出てる気がして今は好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:51

    要するに芝居っ気がありすぎて許せないってことだからなあ
    映画は自然にさせるため素人使うことあるけどアニメでさせるのはこの人ぐらいだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:44:09

    ナウシカの声優がイメージと違って勝手に失恋して、そっから声優を使わなくなったんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:30:24

    みやむーにフラれただかでアニメ版終盤〜旧劇でアスカを身も心もグチャグチャにした庵野となんか重なるな

    旧劇は芸術作品だと思ってるよ 自分は凄く好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています