2.5次元……謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:30:12

    普通に需要があるのはわかるんスけどどういう層が見るんスかね
    原作ファンが見てるんスか?

    アニメでええやん……ってなるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:31:07

    男がアイドルアニメの声優のライブにハマるようなもんだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:32:56

    推しの子2期でそんな感じの話をするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:34:07

    >>2

    こういうのってアニメの声優とは違う人がやるんじゃないスか?


    しかも意外と原作にはミュージカル要素が皆無なものが多い…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:35:50

    >>4

    宝塚みたいな感覚じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:39:44

    >>4

    オス声優はみんなオッサンだからね!

    リアルまで追っかけてもらえるほど夢も体力もないから若い人に替えても問題ないのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:48:29

    >>4

    声優ライブはそれっぽい衣装くらいは着るかも知れないけどガワは基本声優なんじゃないんスか?

    2.5次元は声違ってもキャラの格好して原作なぞってるから結局プラマイゼロで同じようなもんじゃないかと思うのが俺なんだよね

    実写系全般苦手なオタクの意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:57:06

    >>1

    テンション高いアンチさんやん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:59:20

    これでも私は暇人でね
    妹と二人で旅行序でに観させて貰ったよその結果冷めてみたいたが途中から中々楽しくなってくる事が分かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:02:31

    えっ 舞台演劇とかミュージカルとか観に行く層じゃないんスか
    ああいうのって基本原作アリでこういうのはそれが原作漫画やゲームなだけやろ
    って思ってるのは俺なんだよね
    別に劇団四季とかだけがその業界のすべてってわけじゃないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:03:23

    >>1

    こういうのは俳優ファンと原作ファン半々くらいスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:05:09

    最近のはプロジェクションマッピング多用したり殺陣がめちゃくちゃ凝ってたりするんだよね
    半分ショーみたいなモノなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:05:56

    >>10

    嘘か真か知らないがガチ演劇やミュージカル層からは2.5次元はめちゃくちゃ嫌われてるという噂もある

    ジブリ新海ファンとなろうアニメファンの関係かもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:09:05

    >>13

    嘘ですね🍞

    お互い関わることも無いから苦手意識あるタイプはただ見ないだけで終わりですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています