専用カテって、一見人口が少なくて語りにくいように思えるけど、同好の士が集まって和やかに語り合うのは、楽しいんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:20:08

    しかもこの楽しさは、タフカテやマネモブの数だけ多くて自分の言葉を使わず語録で馴れ合いつつ隙あらば愚弄する姿のように、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:21:27

    そんな言い方やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:21:41

    欺瞞だ虚飾だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:07

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:19

    俺はさぁ初めて見たんだよね
    この構文で下の句が同意できるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:05

    ウム…過疎カテと愚弄されがちなワートリカテも実際カテゴリとしての格はタフカテ以上なんだなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:41

    マネモブ…
    負けちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:37

    この語録で純然たる事実を語るのはルールで禁止ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:27:45

    ククク……
    ククク…………

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:33:38

    底辺で自由に遊ぶのがええんや高尚なルールばかりの人少ないところで遊びたくないわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:08

    ま…またジャッ プお得意の身内愚弄か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:57

    なんでタフカテは他のカテゴリに対してこんな敵対的なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:39:08

    >>13

    帰属意識……無法地帯と寛容をはき違えた猿……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:39:11

    怒らないでくださいね
    最新話感想スレが他所から引っ張ってきた画像と情報だけでグダグダ語ってるとかマジでクソじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:39:47

    >>13

    なんじゃあお前>>1が見えんのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:40:14

    >>13

    古巣への憎しみ…

    逃げ出してきた負け犬なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:41:22

    おいおい中韓ソシャゲに関してだけは一丁前でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:46:01

    えっ 専カテって和やかに語り合えるようなところなんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:47:51

    >>19

    いいや閲覧注意のカーニバルだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:50:22

    >>20

    まぁタフカテみたいに障 害者煽りやら殺 害予告やらないからええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:52:05

    >>21

    いいやどっちも退場ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:52:36

    もしかして閲覧注意多かったり利用者層が腐女子に満ちてようが全方位愚弄やら政治スレやら即異常者が荒らしに来るここよりマシなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:53:50

    >>23

    今ごろ気づくなんて頭悪いなコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:05

    >>23

    えっ ウム…いや…しかし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:12

    >>23

    腐女子の巣窟な時点での時点で異常なんだ…

    だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:16

    というかスレのタイトルに閲覧注意って書いてあるだけどこで愚弄や下ネタやクソスレが飛んでくるか分からんタフカテよりマシな気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:29

    >>23

    あたりまえのことをぬかすな!

    もともとタフカテはそんな閲覧注意まみれカテですら生息できなくなったような不適合者を超えた不適合者が語録という衣を被ることでなんとかコミュニケーションを成立させている気分になっているカテなんだ

    他カテよりマシなど妄言を超えた妄言だと思ったほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:01

    どっちにも長所と短所がある…そんだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:23

    >>20

    ほーらマネモブさんが自分の言葉を使わず語録で馴れ合いつつ隙あらば愚弄する目になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:26

    >>29

    タフカテは短所がデカすぎて時々手がつけられないと言ったんですよマネモブ先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:31

    このスレに鏡を放てっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:49

    >>28

    閲覧注意だらけのカテで何が語れるのか教えてくれよ

    ワシは全年齢の少年漫画を読んでるはずなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:14

    >>30

    ウム…マジでこういうところなんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:41

    >>33

    それを避けるための閲覧注意やん

    それすらできないタフカテが何を言っとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:10

    >>33

    お客さんあにまんはスレたてって言うのができるんだよ

    そういう話題が嫌なら自分でスレを立てることをお勧めしますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:14

    >>35

    閲覧注意って警告があるならそれに従えばいいだけだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:41

    >>33

    笑ってしまう

    タフカテで語れると思っているようだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:58:03

    >>23

    ぶっちゃけそれはその掲示板の文化みたいなものだから合わないなら別なコミュニティにでも行ってろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:28

    わ、私は普通に語るスレを立てたら腐女子に乗り込まれた上荒らされて爆破された過去があるんだっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:00:23

    >>40

    そういう時は管理して注意すればいいだけヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:00:42

    しかもこの無自覚さはTOUGHカテゴリ自虐のように虚飾じゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:00:57

    マネモブ愚弄って、一見過激に見えるけど、仲間で集まって、馴れ合うのは、マネモブにとっても楽しいんだよね。

    しかもこの楽しさは、言論統制されたファン・スレやダイススレのように、虚飾じゃない。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:17

    >>40

    かわいそ……

    でも異常者に乗り込まれて爆破されるのはタフカテも同じ……あれ同じかなこれ、異常者者に乗り込まれる率高くないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:21

    >>5

    自虐の持ち上げ…神

    アウトローぶれるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:35

    どちらも一長一短な部分あるよねという話なだけなのに
    片方の悪い部分からは目を逸らして持ち上げて片方を貶すとかやってる事カーリーと一緒なのは喜劇的でアイロニックだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:48

    >>41

    笑ってしまう荒らし有利の掲示板で完璧に管理できると思っているのか

    このカテの設立経緯を見なさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:49
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:02:22

    上の部分が虚飾なのはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:16

    ま…また他カテ愚弄を装ったメスブタ愚弄に繋げたいタイプか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:21

    マネモブって本当マネモブを嫌いなぁ!
    ボクも嫌いやで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:57

    ドリス大丈夫?

    >>1の栗田が虚飾じゃない証明になってるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:36

    >>46

    細かいことは気にしないで 結局こいつらも同じあにまんの貉ってことですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:42

    >>50

    愚弄されてるのはタフカテですねパンッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:11:23

    >>51

    専用カテで語ろうがタフカテで語ろうがなんも思わないけどタフカテの方がマシって言われるとなんかもやるのが俺なんだよね 楽しげに話してたのに冷水ぶっかけられた気分なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:17:17
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:15

    語録使って何が楽しいのか不思議で仕方ない
    inm民と同じで語録使ってキャッキャしてるだけだよ
    問題はそのノリをよそに持ち出すことだけど

    ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:45

    >>同好の士が集まって和やかに語り合うのは、楽しいんだよね

    好きなキャラに異常嫌悪者と異常儲が憑いてて出来ないのが俺…! 面倒くさいキャラばかり好きになる尾崎健太郎よ

    よしっタフカテで語ってやるぜ これで愚弄も終わりだ

    あっ 一発で蛆虫が出張してきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:27

    >>7

    なのになんで過疎なんやろなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:26

    >>59

    格は上でも数は下なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:37

    >>58

    好きなキャラが大抵ホモネタ弄りされる上関係ないキャラスレだろうがホモ弄り滑りしがちなせいで作品スレに参加できないのが俺なんだよね

    あっ タフカテでもホモ弄りされた

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:20

    ほいだらオリキャラ・スレとダイス・スレとクロス・スレで埋め尽くしてやろうかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています