YouTubeで見た曲を探してるんだけど誰か知りませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:55:03

    日本人の男女それぞれ2人計4人が英語で歌詞を歌ってて、その歌詞が1ヶ月を秒数に直した数とかだったと思う。 それと伴奏はピアノだったと思います。
    誰か知ってたら教えてくれませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:53

    母さんが何年も前に聞いてたんだけど母さんに聞いたらグレイテストショーマンのディスイズミーって曲を探したりしてた?時に見つけたらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:44:48

    日本人の男女2人ずつってところですでにつまづいてしまってダメだった

    ゲスの極み乙女じゃないんだよね?(この動画は思いっきり日本語歌詞だけど)

    ゲスの極み乙女。「パラレルスペック」


  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:49:52

    >>3

    それではないですねぇ……歌ってる人たちは楽器持って無かったし

    3年以上前に見たやつだからもしかしたら男女2人ずつじゃなかったかもしれない。4人だったとは思うんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:12:42

    えー、母さんが見つけてくれました
    シーズンオブラブという曲でした。聞いた感想ですが………相談内容と全然違うな!
    捜索スレ建てるといっつも前提条件間違ってるのなんなん???

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:17:33

    おめおめ
    なんで日本人だと思ったんだって感じではあるが
    秒数云々はまぁ…断片的には合ってたな
    five hundred twenty five thousand six hundred minutes=525,600分=1年間の分数

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:19:57

    自分の見た動画が日本人が歌ってたからですねぇ。探しても見つからないから多分消されてるわ
    それにしても分数かー、そりゃ見つかるわけないわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:30:30

    それはプロのライブシーンやMVではなくいわゆる歌ってみたなのでは?

    と思ってググったら日本人の男女4人で歌ってるのが一応出てきた

    見た目普通のおっちゃんおばちゃんなのにめちゃくちゃいい声してて草

    (本業はオペラ歌手っぽい)

    MV【歌ってみた】ミュージカル ≪RENT≫ "Seasons of Love"


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています