こんな顔をしているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:56:21

    ミレニアムサイエンススクールの武力組織の最高戦力に一目置かれて
    危険な武力集団の長をしており
    世界を滅ぼす魔王を洗脳している

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:57:59

    そうかな…そうかも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:58:20

    おっ偏向報道か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:58:39

    尚貧乳である

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:58:56

    いざとなればミレニアムの戦略兵器のエースパイロットとして自ら前線に出るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:59:14

    >>4

    連れていけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:59:26

    武力というより蛮族だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:00:14

    それは……そうなんですが、

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:00:30

    キヴォトスの危機に立ち向かう精鋭部隊の中に入ってたんだから武力集団で良いんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:00:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:01:02

    >>6

    合ってる!!合ってるよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:01:28

    洗脳というか人格破壊だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:01:45

    ミレニアムサイエンススクールの武力組織の最高戦力に一目置かれて→いる
    危険な武力集団の長をしており→内一人が宇宙戦艦用のレールガンを扱える
    世界を滅ぼす魔王を洗脳している→洗脳に使ったゲームの製作者

    何も間違ってないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:02:21

    少なくともユズとモモイとミドリはTSC面白いと思ってやらせてるから……
    イカれてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:04:25

    モモイとミドリはすでに洗脳されているからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:04:49

    >>4

    偏向報道をやめろー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:05:09

    >>4

    ころしてしまえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:06:17

    情操教育と言ってやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:06:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:06:46
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:07:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:07:58

    被っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:16

    >>14

    面白いと思ってるからクソ、ゲー批判されてめっちゃ傷ついたという

    プレイヤーとしては凄いのにいったいなぜこの感性に…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:10:27

    >>23

    本人にとってはちょうどいいバランスだったとか?

    東方の金閣寺とか作者はあっさりクリアしたからバランス調整なしだったらしいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:10:44

    ゲヘナ風紀委員長やSRT特殊部隊がいながら指揮を担当し、自らも特級の戦場で多大な貢献をした。

    ……真面目にヒナやミヤコには覚えられただろうってのがな。
    そんで「ロッカーから出て色んな人と知り合えた」中にヒナとミヤコ含めてるのがユズ、やっぱり度胸あるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:08

    >>23

    開発者だから理不尽要素を笑いに変えられるだけで初見で理不尽オーバーワールドされたら誰だってキレるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:22

    チュートリアルで「Aボタンを押してね!」→Bボタンおさないとゲームオーバーだよ!

    これをされてなんやこのクソ.ゲー!
    とならない奴だけがユズに石を



    投げなくても良い。

    他は石を投げろ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:36

    邪聖剣ネクロマンサーも高橋名人にデバッグさせたら『どの仲間キャラの組み合わせでも確実にクリアできる難易度』って判定された当時基準でも高難易度ゲームだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:42

    >>26

    失礼な! 開発者ってだけじゃなく腕前も人外クラスだから「自分ならできる」ってだけだぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:13:16

    かのセミナー会長が自ら開発し一度はシャーレの先生の指揮下の部隊を退けたこともある最新兵器のパイロットでもあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:33:44

    >>27

    ユズが理不尽QTE(一秒で7回正しいボタンを入力しろ!みたいな)を入れるのは理解できるけど(本人的にはかなり当初より難易度を下げているつもり)そんなクソみたいな引っ掛け作るとは思えんな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:36:00

    >>23

    モモイがトンチキ化させる前のプロトタイプも酷評されてるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:37:20

    何一つ間違ってないのがなんとも…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:38:36

    >>30

    間違ってないのに間違ってる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:21:13

    >>31

    でもあれユズ以外作りようがないからゲーム作りガチ初心者でやっちまったんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています