荒らして規制されたけど一生直らないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:49:27

    もしかしてVPN通さないとあにまん出来なくなっちゃったタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:49:56

    >>1のあほ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:50:35

    明日の天気を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:55:03

    ほいだらまずなにをやらかしたのか教えてもらおうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:59:13

    焼き土下座してから連絡しろ(ネカピン書き字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:59:25

    己の悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:00:32

    嘘か真か知らないがネカピンにオチンチンを送ると解除してくれるという都市伝説もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:01:51

    >>4

    ゆ虐スレ立てたら通報されて消されて1発でIP規制...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:01:56

    ふうん ネカピンってのは無能だと思っていたけど一応管理人らしい仕事はしているんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:02:47

    はい!二度と書き込めませんよ ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:03:23

    改めてvpn使えば余裕で突破できるガバさおかしくないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:04:40

    誤規制食らった時に解除してくださいと問い合わせたらいけたから真摯に頼めばいけるかも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:04:49

    え、ゆ虐スレって駄目なんですか?
    よく見るとまでは言わないすけど時々見る感じだったんすけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています