蠢蟹:スターフレイプ 131

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:49:00

    追撃打ってやねぇ 追撃打ってやねぇ 追撃打ってやねぇ 追撃打ってやねぇ
    追撃して追撃して追撃するのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:49:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:50:03

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:50:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:50:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:51:05

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:51:09

    穹ホタは尊い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:51:42

    私の助手は可愛い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:54:05

    >>8

    >何も変なものは入っていない。

    政治家とルアンメェイの言葉ほど信用できないものはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:55:10

    これがベロブルグの🌹永遠のヒーロー🌹

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:57:08

    みんなこれあげる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:21

    >>9

    ふんっ今度こそ助手さんには余り悪いようにはしないから信用してもらおうかあ

    ちょっと理性いじるだけだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:59:22

    数日で教授が居ない状態で始める新人開拓者が産まれる
    俺は悲しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:59
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:04:24

    >>13

    これからまた新しく星5限定が配布されるようなことがあるとしたらどんなことの記念があり得るんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:05:18

    >>15

    500億ダウンロード…突破…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:05:21

    >>15

    これ以上の事があるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:05:23

    >>15

    次はもっとおめでたいことが起きないと駄目なんだあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:15

    >>17

    今更なんだけど教授も正気とは思えない露出度っスね もしかしてその服装も愚鈍を治すための一環なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:20

    タフカテに張り付くバカアホマネモブ共、僕の配布期間は5/8のアップデートまでだ
    今回の配布は同時に3つの受賞の記念であり、金輪際起こり得ないので心しておくように

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:29

    >>1

    ワシが組みたくて仕方ないPTやん

    今日も敵を追撃責めしとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:13:42

    >>21

    あぁ美しい歌声と共にプーマンに突進されたりチョーク投げられたりコインがたくさん降ってくるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:18

    未来人は見つかったようだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:40

    >>20

    しゃあけど…コンテンツの勢いを考えると今年すら凄い数の受賞が集まる可能性はあると思うんです!

    そしてできればメチャクチャに激エロなメスブタを配布して欲しいんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:06

    >>24

    教えてくれよ ワシはスパイがいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:41:09

    >>25

    軍服…長身…既婚者…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:23:05

    新人開拓者にとって嬉しい配布キャラってやっぱアタッカーなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:24:14

    やっぱり褐色のメスブタがいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:28:05

    >>27

    あとクセが少なくて扱いやすいアタッカーが良いスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:29:52

    ぐるる……CV関智一の大剣使いとCV釘宮理恵の銃と剣の二刀流のバウンティハンターの父娘が良い……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:33:30

    追加攻撃パーティー作るのに凸の進み具合やモチーフ光円錐の有無を教えてくれよ
    レイシオ配っててガチャスケジュール的にも初心者でも組みやすいと思ってるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:35:17

    >>31

    別に全員無凸無餅で良いけどトパーズ1凸&餅とアベ餅はあった方がレイシオにとって有り難いからそれくらいスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:42:07

    新ボスが来るんだ、週ボスを月曜に消化しない方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:44:23

    >>33

    ま……まさか……お兄様!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:45:10

    レイシオがトパーズを1凸餅まで要求してるから他のメインアタッカーの選択肢が増えたらトパーズの要求値はもっと敷居下がると思ってるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:46:38

    無凸無餅のデバフがアベ必殺・トパーズ負債証明・レイシオスキル追加能力の3つなんだ
    アベ2凸・アベ餅・トパーズ1凸・トパ餅がそれぞれデバフ付与が可能で
    レイシオのスキル追加能力は命中率がかなり安定せず、アベンチュリン必殺は開幕とタゲを変える時に必殺を撃つまでラグがあるから
    上の4つから1~2個あるとその2つの弱点をカバーできると考えられる
    まっ無凸無餅でもデバフ3つは確保できてるとも言えるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:56:34

    妹が兄をしばき倒して得られる素材で強化される鬼畜じゃなくて良かったですね…マジでね
    いやまだあれが兄様と決まったわけじゃないだろ(ガッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:01

    ワシの追撃パには致命的な弱点がある
    トパーズだけ石の関係から餅を引けなかったことや
    レイシオはもちろんアベも餅までは揃えてるから嫌でも次の復刻で引いてやりますよククク

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:05:07

    >>37

    しかし…週ボスの名前が別名サンデーでロビンpvではドミニクスの姿があったのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:15:23

    >>38

    確かにトパーズは引けるけど…ロビンは大丈夫か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:19:16

    >>39

    マサイの戦士騙されない

    マサイの戦士騙されない

    マサイの戦士騙されない

    マサイの戦士騙されない

    マサイの戦士騙されない

    マサイの戦士騙されない

    マサイの戦士騙されない

    マサイの戦士騙されない

    マサイの戦士騙されない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:42:57

    ブローニャにちゃんと母親してた止むに止まれずな事情だったカカリアもああだったんだ 覚悟はしておいた方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:53:50

    ヴェルト・ヨウ繋ぐものだと聞いています…次は誰が継承するんやろなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:57:24

    >>40

    もちろん引く極限まで引く

    ただ課金額の話はするなワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:57:35

    おいっ早く次の高難易度模擬をくれっ
    俺は完成した地獄極楽追撃部屋パーティで強敵を殴りたくて仕方ないんだぁっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:02:33

    あの…ホントにみんな大丈夫なんスか?破産とか大丈夫なんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:11

    原神もそうっスけど作ったPTで遊ぶ高難易度が庭とかしかないの勿体ないっスね
    かと言って強敵倒して専用素材集めて何かしらやる系はだいたいウケ悪いしこれはもうどうしたらいいんだあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:52

    >>46

    ああ、内臓を売ってるから破産の心配はない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:16:08

    >>47

    すべては「終焉」にかかっている…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:16:39

    >>47

    模擬宇宙で祝福とか奇物を好きに設定して好きな敵と戦えるフリープレイモードとかあるとストレス発散になるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:20:03

    >>50

    嫌だ

    強いだけの敵を無報酬で殴るだけの遊びはしたくない


    これが難しい所なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:21:05

    記憶戦場…待ってるよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:26:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:26:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:52:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:26

    おちんちん見せて

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:07

    ロビンを我慢するからホタルを心置きなく引けるんだ
    星核ハンターを光円錐ごとコンプしてやりますよクククク

    うーっでもBGM切り替わるのはズルいぞアニキ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:30

    こんな魅力的なお姉さんがNPCなんてこ…こんなことが許されていいのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:28

    信用ポイント10000みたいなショボショボ報酬でも喜んでクソムズコンテンツに挑戦できるのにと思う反面…
    ショボショボ報酬でも報酬がコンプできない事自体に不満を出す層はいるんだろうなという悲しみに駆られる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:49

    >>47

    上でも出てるけどやっぱり模擬宇宙なんかがその位置付けなんじゃないっスかね

    個人的にはカンパニー時刻やデータ膨張などの壊れダイスでヒャハハハできて尚且つダイスごとに報酬が設定されてた黄金と機械はかなり楽しかったっス忌憚のない意見って奴っス

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:53:31

    >>61

    誤謬スレイヤー…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:18

    模擬宇宙のあのイベントまたやりたいスねぇ
    やりたい放題出来たあの無限なんとかってイベント

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:31

    >>56

    げきエモ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:01:25

    俺はミーシャを交換で手に入れた旅モブだぁ!
    先輩旅モブ方、ミーシャの使い方を教えてもらおうかぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:29

    ドーモ、欺瞞的に用意された天才の知識を合理的な解釈で普遍的に受け取り愚鈍的な病を患う凡人のバカアホマヌケ=サン
    博識学会のベリタス・レイシオです
    誤謬殺すべし!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:59:14

    うーっ
    この中でLv1のキャラからレイシオと組ませるのに適切なキャラを教えろ
    ちなみに2.2のガチャは引くつもりはないらしいよ

    異常男バディ愛者なのでレイシオはアベと組ませる前提なんだけど
    会心被ダメ増加と死水効果だけじゃレイシオの追加攻撃が全く安定しないので
    デバフを付与できるキャラが欲しいんだよね

    ヴェルト銀狼グナイフンが候補と思われるがオススメがいたら教えてくれよ
    あと裏庭で層の薄さを実感してるからギャラガーかリンクスも育てようと思ってるんで
    使ってる人いたら使用感も教えてくれたらマイペンライ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:05:10

    結局、主人公のバットってどういう奇物なんスかね? マネモブの考察と妄想を教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:51

    >>68

    それじゃあ銀狼スね

    デバフを付与出来る量は銀狼がトップクラスっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:43

    >>69

    嘘か真か崩壊3rdからのセルフオマージュという有識者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:18:46

    バット…聞いたことがあります
    崩壊シリーズにおいてそれは“ヒーロー”の代名詞だと

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:06

    >>70

    弱点追加

    防御力低下

    防御力低下

    攻撃力低下

    減速

    単&全属性耐性低下

    量子もつれ(弱点撃破)

    効果抵抗低下(2凸)

    光円錐によるデバフ

    が銀狼とレイシオを支える…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:53

    どうしてルアン・メェイはこれらのことを記憶したのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:35:27

    >>74

    何でって初めて両親や天才クラブ以外で好きになったからやん 感情を揺さぶったからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:37:06

    >>74

    匂い…温もりを感じるまで近づいたという事、これらの意味するものは…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:50:58

    >>70

    >>73

    あざーッス(ガシッ)

    そうなるとヒーラーは必然的にリンクス育成になるッスね 忌憚のない意見ってやつッス

    ククク……これで裏庭突破してやるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:46:52

    >>66

    味方がSP食う度にヒット数が増える必殺技が特徴のキャラなんだァ

    SP供給してくれるかんあっや異常SP食者の青雀と一緒に編成してもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:34

    飲月、ミーシャ、花火、お好みの耐久キャラ、そして俺だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:11:07

    >>78

    参考までに誰とパーティ組んだら良いのか教えてくれよ。

    因みにジェー坊は一凸、アベンチュリンは無凸餅武器1凸してるのん。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:39

    ウム…ミーシャは寒鴉、花火、飲月、青雀といったSPを大きく回復もしくは消費するキャラと相性が良いんだなァ


    >>80

    花火か寒鴉がいないと青雀が使うSPを補給する要因がいないのでミーシャを使うのは厳しいと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:19:17

    >>80

    その手持ちの中だったら雑にブローニャ、阿部、レイシオでもぶち込んでおけば良いと思われる

    寒鴉や花火が引けたら>>79のパーティに乗り換え開始だGOーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:32:34

    ワシは連休始めから始めたマネモブ……
    ここでも数回アドバイスを貰って噂のアベさんを確保したのん
    その時に確定50連とかでブローニャとクラーラも引けたんすけど
    今まで組んでいたのが開拓者・なの・レイシオ・リンクスまたはヘルタだったんすが
    なの→アベさんからチェンジする感じっすかね?
    ちなみに一回目の90連が恐らくクラーラでそこからしゃあっ課金した途中で恐らくアベさんが出たと思われるが、この場合次に持ち越しなんすかね?
    カフカかホタルが来るまで温存しようと思ってるんスけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:40:35

    >>83

    ガチャの回数は持ち越しされるけど星5出たらリセットっス

    システムとしてはこうっ

    ガチャを何回か回す(星5出ない)

    →次のガチャに回した回数引き継ぎ(恒常と限定は別々)

    90連までに星5出る(星5出たら天井カウントリセット)

    →恒常星5なら次星5出た時限定確定

    →限定星5ならリセット

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:46:42

    >>84

    アザーッス、つまり90連でクラーラが出たからアベさん確定

    そんでアベさんが出たから全部0になったって考えなんすね

    ヤリーロ終わったところだから、ここからは貯蓄していきたいですねマジでね……

    最初は何言ってるのかわかんねーよだったけど、ヤリーロ後半あたりからは滅茶苦茶惹き込まれておもしろくて…もう徹夜です……

    ま、未だに何言ってるのかわかんねーよってなったりするんやけどなっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:42:06

    >>81

    >>82

    アザーッス(ガシィ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:04:18

    今週のもぎ宇チンやってなかったことに気づいたのん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:11:32

    >>87

    月曜日ヤンケ当たり前ヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:12:46

    開拓者は元と元々星核ハンターの一員って情報はどこで言及されてたか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:32:28

    >>89

    カフカ同行任務のウソホントゲームで記憶喪失前のお前に一般常識と戦闘技術教えたのはワシやでって言ってるんだよね

    もちろんめちゃくちゃ本当側の回答

    二次創作のようにサムや銀狼と直接面識あったのかは知ラナイ知ッテテモイワナイ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:42:23

    いよいよver2.2が明後日に迫った… マネモブ開拓者たちが本気になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:53:14

    >>90

    あざ───っス

    ホタルとの関係も次のメインストーリーで知りたいっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:53:22

    カンパニー時刻…すげえ…
    ジュゴントロフィー拾えば無敵になれるし…
    戦闘回数が少ないからほぼ事故りようが無いし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:54:37

    マネモブ…''勝利の呪文''を頼む…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:55:08

    もしかして3冠達成記念のレイシオ配布は後に出るレイシオと相性が良いキャラを引きやすくするという面もあるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:56:12

    >>94

    お前の猿ソットは抵抗特化のクソ遺物!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:57:08

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:57:59

    >>94

    おーっ特攻4伸びの未来が見えたやん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:59:39

    >>94

    率ダメのどちらかが1で特攻か抵抗が3になってそうっスね忌憚無

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:03:26

    >>96

    >>98

    >>99

    禁断の会心ダメ''2伸び''

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:04:17

    >>100

    おーっ悪くないやんけ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:04:33

    私の名はキャプテン・アホッスル
    このレスを見ているものは選ばれし聡き者
    単刀直入に言おう この祝福の強化後の効果について分かりやすく教えて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:06:39

    >>101

    ムフフ…嬉しいのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:06:55

    >>102

    その戦闘で既に倒した敵も攻撃したことになるから5体同時攻撃の条件が満たしやすくなると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:16:19

    >>104 

    えっ 五体同時に殴るとなんかバフがもらえる祝福とかあるんですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:23:06

    >>105

    >>102は強化するとその戦闘で倒した敵+殴った敵1体につき増える攻撃時の付加ダメ(5体までカウント)の祝福になると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:29:41

    >>106

    生きてる敵×20%+死んでる敵(最大5体分)×20%の付加ダメージってことでいいんスかねこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:33:00

    >>107

    殴ったけど生きてる敵と既に倒した敵の合計(5体まで)×20%でいいんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:39:26

    >>108

    あっ別々にはカウントしないんスね

    ようやく理解できたのん 感謝するよマネモブ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:52:51

    星神と謁見するのは麻薬ですね
    ヘルタにめちゃくちゃ心配してもらっちゃって...
    ここんとこ毎日です

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:58:31

    ヌースを尊敬しつつも「あの機械頭」とか呼ぶヘルタはホント傍若無人っスね
    まるで鬼龍だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:47

    速度バフと行動順バフの違いを教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:44:14

    三月なのか…アドリヴン最後の姫君で元巡海レンジャーで力を失った星神だと聞いています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:13:49

    >>112

    速度バフは場にいる他のキャラの速度と比較してどれだけ優先して動くかで、行動順バフは速度とか関係なしに順番が早まるってことじゃないスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:30:55

    >>110

    面と向かって呼ばわりに少しどもったり挙動がおかしくなるんだ ムフフかわいいのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:31:09

    ロビン引くつもりなのに今週の歴戦余韻で虫回っちゃったアホボケジャワティーは俺ですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:15

    >>116

    待てよ ロビンの素材は蛆虫で合ってるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:21

    >>117

    えっ と思って見返したらその通りでワシは何を見てたんだって思ったね

    あざーす(ガシッ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:00:40

    ウワーッ素材を全然集めてナイーッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:14:53

    ☆1でも効果が強い祝福は麻薬ですね…
    繁殖青雀でも必殺後に与ダメ75%アップとかもちろんめちゃくちゃ強い

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:17:17

    何やってんだテメエら!
    ロビンの奇跡素材今のうちに集めておけよ!
    ロビンの遺物とオナメどないする?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:21:46

    >>121

    メッセ2チャンピオン2にピノコニーorウェンワークでええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:24:35

    >>121

    囚人2ガンマン2…ウェンワーク…EP縄…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:29:06

    はーっなんだか無性にアベンチュリンが欲しくなってもうたのう 某youtuberだろのガチャ配信を見ちゃったからね
    課金開始だーっコンビニへGOーッ
    母モブ「おいっ外出るならついでにお使い頼まれてくれっ 野菜が足りんのや」
    しょうがねぇな半天井叩きに行くって時に...


    えっえっえっえっなにっなにっなにっ
    ねーなんなのなんなのねーねーなんなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:30:09

    >>124

    ムフフ それはよかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:35:11

    >>124

    野菜(隠語)で見た幻覚だと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:00
  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:48:26

    >>124

    おー二枚抜きやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:49:15

    あの...ミスター・マコーって男にクロック・トリックしたら「調和」の支配ブッとっぱらいしたっぽいんッスけど...もしかしてこの魔法もクロックボーイもヤベェやつなんじゃないッスカ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:16:30

    マネモブ…次は何を消す…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:21:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:22:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:04:28

    もしかしてサムが黄泉と別れる直前に黄泉の最初の質問に答えたのって「人並みにできるけど人より遅れるだけ」のロストエントロピーの症状なんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:06:05

    >>130

    俺自身

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:24

    >>133

    他の会話には特にラグなかったしさすがに深読みじゃないスか?ああいう風に時間差で質問に答える演出はオシャレやしどっかしらでたまに見るのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:19:35

    アベンチュリンの餅って持ってた方がいいタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:25:16

    >>136

    あればもちろん強いけど基本なくてもバカ強いんで引かないと後悔するほどじゃないと思うっスね

    追加攻撃にデバフが付くようになるので黄泉とも相性がいいらしいよ

    あと自分でダメージを出したい場合にも欲しいかもっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:42

    >>137

    あざーっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:47:35

    まいったなあ 初めて高い方を買うかもしれないよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:06:09

    最近の餅はみんな強いんで悩みどころだよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:07:23

    >>139

    ポニテ黄泉げきえろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:39:01

    もうすぐ配布終了だぁーっ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:42:19

    >>142

    な…なんやこの詐欺広告は…(ギュンギュン

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:43:17

    >>142

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:45:17

    >>142

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

    貰えるレイシオが映ってないんだよね ひどくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:38

    >>142

    ワシはこの詐欺広告で騙されたんだよね

    広告にいたげきえろなメスブタどこへ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:58

    >>146

    ガチャは荼毘に伏したよ...復刻は早くても半年後と思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:29

    これでも私は慎重派でね
    アベンチュリン引いてから黄金で初めて反震を使ってみたよ
    その結果…ねーっなんなのこのアホ戦法アホダメージ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:00

    >>146

    メスブタが貰えるとは言っていないから嘘をついたとは思っていない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:09

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:39:54

    >>148

    お前アベンチュリンを甘く見たな。

    アベンチュリンは存護パで組むと反震、自身の追加攻撃で100万台を叩き出すパーフェクト化け物だ。


    因みに単騎でもこのダメージ台を出すらしいけど完凸が発動しないからはっきり言ってこれでも弱体化してるよ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:38

    おいっ エディオンコインは大っぴらに買っておけよ
    新マップで小鳥探しをさせられるかもしれないんだからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:10:28

    …で今のところピノコニー編に出てきたキャラを全部当てているのが俺…!!
    次のロビンも狙っている尾崎健太郎よ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:25:10

    ワシもなのん
    ブートヒル用の石?ないよ(笑)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:36:36

    うーっナターシャとやらせろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:58:14

    よしっ、ギリギリで鏡流を手に入れてやったぜ
    あれっ、ワシのアベンチュリンは?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:13:57

    >>156

    今日の昼にコンビニへGOー!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:39:25

    ムフフ見てみてワシの縄

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:41:16

    >>157

    万年金欠の学生なんです……ワシの気持ちわかってください

    ここからは企画を変えてこの鏡流を最強にさせていくのん

    相性のいいキャラを教えてもらっていっすか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:43:32

    >>158

    おーっワシが紛失してたやつやんケ

    見つけてくれてありがとなあっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:29

    ウ…ウソやろ…こ…こんな…こんなASMRが許されていいのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:49:39
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:51:08

    PS版って事前ダウンロードあるんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:02:37

    速度163とかよく盛れるっスね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:45:34

    スレ画のパーティを組みたいのが俺なんだよね
    アベとレイシオが無凸無餅で所持、ロビンとトパーズを確実に引ける+運が良ければどちらか1凸くらいの石があるんだぁ
    おすすめの凸もしくは餅を教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:51:22

    写真うp
    マジ無意識に私を誘ってる淫売

    やらせろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:10:16

    >>165

    トパーズ1凸じゃないスかねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:17:30

    スタレをSSDに入れるというルールは撤回された
    スマホならいざしらずPCで容量不足に喘ぐとは思わなかったのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:28:13

    >>166

    どっちなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:19:56

    しゃあっ 明日・有給!
    ムフフ 2.2に向けた準備はバッチリなのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:30:30

    ネタバレ注意・マッスルだぁっ
    もうそろそろ2.3のベータが始まるから唐突なリークには気をつけるのん ちなみにホタルとジェイドのモーション光円錐凸効果は既にリークされてるからうっかり踏まないようになぁっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:12

    ちなみに事前ダウンロードが始まってるから2.2のストーリーネタバレリークも飛んでくるらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:12:48

    >>171

    ムフフXでモーションが流れてきたからノーモーションブロックしたのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:29:37

    >>159

    ブローニャと刃…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:32:09

    もうリークが存在することが当然の環境なのは社会の悲哀を感じますね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:33:21

    >>159

    バキバキッ我が名はルアン

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:50:13

    ムフフ…スクリューガムが実装されたら天才クラブ3人と凡人一人でパーティー作れるのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:10:27

    2.2前半ではロビンが実装される……それはつまりイベントで調和素材が手に入るということ
    ムフッ花火の軌跡レベルをあげようね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:15:39

    マネモブ...

    次バージョン来る前にこれあげる

    ちなみにこれファンメイドだよ

    Story Teaser: Traces Of Past | Honkai: Star Rail


  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:24:02

    PCのこり12GBしかないんスけどスタレアプデ入るんスかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:25:21

    >>180

    あの…今回11ギガなんスけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:30:31

    >>181

    あうっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:31:37

    >>182

    終わりだ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:43:48

    ワシのスマホ容量128GBだから容量の増え方によっては機種変時期を見直さないといけないのかもね
    SE4… 待ってるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:44:53

    HoyoWikiの育成ガイド見てたんすけどこれはそれぞれの奇跡が右下の数字のレベルに達していたら最低限運用できるって認識でいいんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:45:35
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:46:39

    >>185

    ここまで達せてればいいねってだけで別にもっと低くても問題ないのん

    ただその程度の育成は大した手間じゃないからさっさとするべきっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:48

    >>167

    あざーす

    トパーズ1凸してやりますよくっくっくーん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:32:34

    >>187

    あざーす(ガシッ)

    とりあえず画像のレベルまではあげたから早速使ってやりますよククク

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:26

    で、難題1個もやってないのが俺…!
    食わず嫌いで負けるのが怖いチキン 尾崎健太郎よ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:27:44

    速度160の次っていくつが基準になるんスかね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:01:35

    >>190

    カンパニー時刻開放してから挑め…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています