滅相もない、私には無理でございます

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:58:15

    私はちょっとしたコンピュータを掌握したり物を作り変える程度の力しか持っておらず…
    アトラ・ハシースの箱舟やDivi:Sionの軍勢に守られてばかりでブルアカ最強議論に参加するなどとても…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:59:18

    そりゃ議論に参加しないわな
    だって色彩と同レベルで手がつけらんないんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:59:53

    貴様はアトラハーシスの演算機能を利用して実質無敵になれるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:00:33

    なんだっけ能力 全ての物質の分解とかだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:00:36

    ぶっちゃけ入れるなら箱船の方なんだよね

    ただそれにオリジナル元としての特攻入れられるだけで
    というか箱船の所有者ってだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:01:44

    君はどちらかと言うと災害とか厄災の分類だからね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:07:04

    なんかヤバい能力いっぱい持ってる子

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:07:48

    セルくらいならギリギリ勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:09:46

    リソースを全て使い果たすほどの飽和攻撃を間断なく仕掛ければ勝てるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:38

    アトラ・ハシースの箱舟が破壊されるまでは無敵&ほぼなんでもできます
    アトラ・ハシースの箱舟を守る多次元バリアを突破するにはウトナピシュティムの本船とアトラ・ハシースの力が必要です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています