急に殺しに来る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:54:30

    なんとか致命傷で済んだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:55:46

    ふしんしゃ仲間・・・だね(ニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:27:02

    頭お花畑…ってこと?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:47:35

    つらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:29

    キレッキレで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:06:36

    やめろ

    やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:12

    現代社会で、何者にもなれなかった男にしてはちょっと愉快すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:13:27

    アヤネ「今回さ。思ったこと全部口から出る人しかいなくない?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:15:31

    何者でもいたくないって言う俺にはノーダメノーダメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:17:01

    >>9

    わざわざ言葉にしてる時点でダメージ受けてると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:25:19

    何者でもないっていうか
    何者かわからないだろこれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:26:53

    何者にもなれなかったとしてもこうはならないだろ普通……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:27:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:28:22

    ひ、ひるいなきへんたいふしゃんしゃさん!!!

    やったね、騎士くんはへんたいふしんしゃ卒業だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:20

    今回のイベスト頭のネジがゆる~くなってていい感じだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:41:48

    少なくともその立ち絵を見る限りは立派なガーデナーだよなあ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:23:29

    スレ画左の男は元窃盗犯で更生のために働かされてる
    頭に花を付けられてるのは草花を売る村の村長(見張りもしてる)のズレたセンスのせい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:28:11

    このゲームこんなキレッキレなちくちく言葉出るの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:50

    >>7

    芸術家崩れみたいな見た目だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:21:52

    >>18

    なかよし部イベでもないのに刺さる言葉が最近増えたように感じる

    ミツキの結婚か研究かの一人問答とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:26:35

    何者にもなれていなかったとしてもナニカにはなれているよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:33:29

    今のプリコネってどうなったんや
    あの世界の成り立ちは解明されたんか
    コッコロちゃんと子作りしたんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:49:02

    何者かになりたいって思ってるひとは何者にもなれない人だけでなくならない人も攻撃するよね、見下すために

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:50:07

    何者にもなれないっていわれるとピングドラム思い出すわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:52:22

    何者でもなくたって夢を描こう~♪

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:39:05

    >>22

    とりあえず懲役は終わったけどゲームに閉じ込められた人たちを助けに再ダイブした

    ペコリーヌは国を追われて七冠は追われる身になり、騎士くんもマークされてる状況


    コッコロとの子作りを描いたらプリコネXになっちまうし犯罪なので描かれることはない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:40:32

    せいぞーん!せんりゃくー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています