天道の正体がワームで幽閉されてた方が真天道だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:17:42

    主人公の正体は偽物だったという展開にしていた方が面白い脚本になったんじゃないかな?
    擬態と影武者では話の組み立てが違うとはいえ偽物展開を使ったシンケンは凄い盛り上がったんだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:19:48

    サソードの存在が二番煎じになってしまうのでダメです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:25:15

    どうして才能のない人はこうもいきり立ってしまうのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:28:31

    主人公の正体は怪人だったカードは555で切ってしまったから555以降当分使えないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:34:16

    >天道の正体がワームで幽閉されてた方が真天道

    きっと真相はこうだろうと視聴者に予想させてから大胆に裏切るというミスリードは出来てたじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:41:29

    あえて脚本を変えるなら擬態天道は天道を襲った以外悪事は働いてないから生存エンドで良かったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:42:56

    >>1

    話の組み立てが違うんだからやる意味がないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:43:50

    後シンプルにあっちが本当の天童だったのか!?とこいつ怪人だったのか!?で驚きの軸が二つになってブレるからやらないよねで終わるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています