毒沼…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:06:17

    全然楽しくないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:09:01

    待てよ世界観はワクワクするからいいんだぜ
    まっ探索がつまらないからバランスは取れてないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:09:29

    2ヶ月後また来てください
    反省した毒沼というものをお見せしますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:10:28

    うーっ馬に乗らせてくれフロムおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:13:45

    しゃあっ 火の癒やしよ!
    しゃあっ 火の癒やしよ!
    しゃあっ 火の癒やしよ!






    ファ~眠い(青瓶グビッグビッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:17:35

    腐れ湖は今までの毒沼と比べても別格に酷いと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:18:49

    腐れ湖に白で呼ばれた時の絶望感はすごいよねパパ
    うーっ 聖杯ビンを補給させてくれ宮崎社長

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:19:55

    名人様が毒沼は物足りないっていうからパワー・アップさせて登場させたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:20:58

    毒沼性癖って怖いぜェ AC6ですら電気沼とECM沼が出てきたんだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:22:48

    次に出るフロムゲーでエルデンより酷い毒沼出してきたら流石に宮崎のセンスの衰えを疑うんだよね
    過去作まで愚弄する気は無いけどフロムだからって無条件で絶賛するわけには行かなくなったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:25:40

    嘘か真か信仰12以下には人権がないという褪せ人もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:31:36

    朱い腐敗なんてトレントに乗って進むだけのギミックやんけなにムキになっとんねん

    それ
    馬はダメだろ

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:32:33

    お前ら何言うとるんや
    "毒沼に文句が来たから腐敗沼にした"んやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:34:39

    どうして耐性上げても蓄積の減少速度が上がらないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:38:11

    >>14

    上限が増えた分蓄積が減るのも遅くなって耐性あげた方がなんか損した気分になるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:40:05

    いやっ聞いて欲しいんだ
    これでも移動速度が低下しないだけましでね…

    ♢この聖樹の支え、エブレフィールは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:47:40

    クソみてぇな毒沼だな!
    こんなものを何作も作る奴は社長に怒られるべきだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:48:26

    ぶっちゃけDLCで死の沼がくると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:54:05

    ウム…来月のDLC異常毒沼愛者が丹精込めて作った毒沼を超えた毒沼が来ることを期待してるんだァ
    まぁ実際でたらボケーボケーボケーボケーチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティーになるからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:55:03

    DLCで毒沼来ること自体は確定してるんスよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:17:16

    毒沼…すげえ 感動するぐらい気が付いてたら作ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:03:19

    あの社長は毒沼を作らなきゃ死ぬ奇病もちなんだ それを代償に神ゲーを作ってるから一応バランスは取れてるんだ まあ毒沼がクソボケチンチンジャワティーなのはその通りなんやけどなブへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:07:49

    正直腐れ谷はあまりのマゾさに当時結構興奮したんだよね
    しゃあけど5作もやってりゃ流石に飽きるわっ
    かと言ってもしこれで次回作で何の沼も無かったらなんか寂しく感じそうなんだよね 複雑じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:12:32

    AcDLCにも超高濃度コーラルとか言って毒沼出てきそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:13:38

    しょうがねぇな大豊からの簡単なミッションだってのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:23:03

    毒沼くんクイステ使えばそこまで苦にはならないよねクイステ使えばね
    ボケーッ なんでやーっなんでこんなところにボスエネミーを配置するんじゃあ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:45:35

    >>26

    …もう遺跡の上から矢を射るしかない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:51:17

    なんでじゃーっ
    なんでトレントで渡らせてくれんのじゃー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:09:22

    単に作りやすいから作ってるだけだろ
    ・広い平面に毒エリア作るだけ
    ・プレイヤーは死んだらまた復活するゴリ押しで攻略できる
    ・納期の足りない状況
    これらが合わさって適当に作れるから毎作あるだけじゃないの?
    伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:11:39

    語録も碌に使えねー儲の擁護つまんねーよ
    せめて不快になり過ぎない毒沼を作ればいいのに不快なだけの自己満クソマップになってるから愚弄されるんですよ本山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:51:45

    探索の正解が、雑魚敵無視して死ぬ前提で駆け抜けるのが一番ストレスフリーじゃないすか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:56:37

    色んなところのサイン溜まり開放するけど絶対に腐れ湖だけは開放しない…それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:20:24

    殆ど踏まずに済むようになってる葦名は平和ですね
    なんなら敵を消耗させるのに使えたりする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:15:21

    状態異常になるのはともかく移動速度低下はマジでクソだと思うのが俺なんだよね、深みの聖堂の巨人エリアとかゴリ押しが正攻法なんてそんなのアリ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:00:18

    >>24

    と言うかエンゲブレト坑道ミッションがそれなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:19

    すみません腐敗沼は毒沼の上位互換なんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:02:43

    どうして腐敗の沼の上で竜人兵と戦わせるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:05:33

    >>37

    ムフフ…苦しそうなのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:32:51

    毒沼とは違うけど黒渓谷の毒地蔵…貴方はクソだ
    マップ自体が激狭とはいえアホみたいな密度の配置だと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています