バエル君雰囲気はあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:40:57

    雰囲気だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:42:01

    待てよ
    パイロットの強さにもなんだかんだ恵まれたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:44:46

    不思議ですね
    あれだけ恐ろしく強かったマクギリスが今では雑魚キャラに見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:46:25

    >>3

    不思議ですね

    あれだけ真面目で芯のあるガエリオが今では脚本にヨシヨシされてるピエロに見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:48:55

    >>1

    なんじゃあこの大張正己みたいな画風のバエルは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:49:01

    >>3

    発生する代償すら押し付ける借り物の力でブーストしてなお骨董品とマッキーに勝ちきれなかった男やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:52:22

    バエルくんを手に入れても世界征服が出来ないだけで世界の最高権利の7分の2を中立に回させるだけの力はあるよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:54:03

    >>6

    でもマッキーは死んだからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:55:57

    >>5

    みたいも何も本人が描いたイラストなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:57:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:58:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:00:42

    バリ…厄災戦の作画監督待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています