ワイトデッキを作りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:47:03

    ワイト有識者、今のワイトデッキを教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:47:33

    紙?MD?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:49:27

    MDの方です
    ワイトはイシズ時代にちょっと使ってたのでパーツはあります

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:57:32

    アンワドーハ型 ほどほどに強いからすき
    EXはスカスカにして超融合と壺用にすると後手性能がさらに上がっていい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:02:32

    フェス位でしか使わんけどその頃からだと変化してないと言うかカオスルーラーいなくなった分悪化したまである
    正直ワイトロード待ったほうが無難なのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:05:07

    >>5

    そもそも安いしパーツ持ってるならいつくんでもいいだろ

    所詮ワイトだぞ?

    楽しいデッキであればいいのだろうよ


    とりあえず居合ドローは良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:05:11

    新規来た紙の方ならともかくMDではそんな変わらないんじゃねぇかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:05:55

    前に罪宝絡ませたリンクシンクロデッキのスレあったな

  • 9124/04/25(木) 17:15:41

    フレ戦用なのでとりあえず今組める形でお願いします

  • 10124/04/25(木) 17:43:46

    とりあえず自分なりに今あるパーツで組んでみました
    空いてる枠含め意見ください

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:02:27

    アドヴェンデットセイヴァーはあると結構便利
    イモータルドラゴンも入れば

    メインだとチャンシーもいいけどそこまで行くと闇の誘惑も欲しくなるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:18:02

    アンワギミック主体じゃないのにバンシー3枚は過剰だと思うわ
    それとリンクリとアニマ入ってるならキュリオス出せるから持ってるなら入れてもいいかも

    自分がフレンドとやるんだったらこう組むかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:19:34

    ティアラメンツいれてパチンコCRワイトキングするのも墓地肥やす速度早くて結構おすすめ
    デッキの型しだいだけどアルグールマゼラは戦線維持にかなり役立つよリンク素材にもいいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:25:23

    プリンセスだけ2枚なの気になる
    他のファミリーと比べると腐りにくいし3枚でもよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:48:38

    フレンド戦ならドッキリビックリ型ヌメロンワイトでも持っていくか

  • 16124/04/25(木) 19:02:44

    >>11

    セイヴァーとイモータルは入れてみました、チャンシーは現状除外する手段があまりないので見送りました。


    >>12

    確かに出せそうですね、採用してみます。使い終わったキュリオスはアポロウーサにでもすればいいですか?


    >>13

    すいません、ティアラは友人が使っているので見送らせてください、アルグールマゼラの方は採用してみます


    >>14

    プリンセスは手札誘発の方しか見てなかったですけど召喚時効果も優秀ですね増やしてみます

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:05:07

    このスレのシンクロワイトは面白かったな

    なんでもいいから6シンクロ出せれば動けて意外と事故らないしオススメだぞ

    フェス ワイト 強い|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18124/04/26(金) 06:50:37

    >>17

    見てみました、面白そうなデッキでしたが今作ってるデッキとはだいぶ変わりそうなのでまず片方を完成させてから考えてみたいと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています