裂け目vsアトラクターvsマクロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:06:46

    どれなら許す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:07:20

    全部消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:10:56

    裂け目:ポン置きでモンスター除外すんなうぜぇ
    アトラクター:誘発で2ターンも除外すんなうぜぇ
    マクロ:先行で展開してから除外すんなうぜぇ

    結論:全部うぜぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:11:13

    マクロは罠で遅いのが最後の良心
    アトラクターは発動条件が厳しいのとモンスターとしては役立たずなのが最後の良心
    次元の裂け目は魔法罠素通りなのが最後の良心

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:11:15

    どれが来てもいいふわねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:13:16

    どれが来てもいいクシャよお

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:14:39

    どれが来てもいい天気ですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:17:07

    自分では喜んで使うし遣われても刺さらないけど相手が使ってくるとメタが刺さらないから嫌エクソねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:17:45

    対うらら決戦兵器マクロコスモス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:17:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:31:02

    こんなに綺麗に用途と弱点別れてるのは良くできてるなと感心する

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:32:01

    天気はマクロだとちょっと困るだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:34:52

    どれもくたばれと思うけど墓穴や耐えればワンチャンあるアラクターがマシか?
    ふわんとか普通にお代わりしてくるからあんま変わらんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:13

    タービュランス通るなら何でもいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:49:41

    >>13

    何度も言ってるけどふわんでアトラクターおかわりは滅茶苦茶厳しい条件だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:11:12

    アトラクターが一番許せる
    バグースカを出せば詰むことを教えてくれるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:12:17

    >>12

    天気でノーリスクなの裂け目だけよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:22:15

    墓地メタ組むときはマクロ入れたいけど次ターンからだからアトラクターと裂け目優先なのよね
    裂け目なら魔法罠は墓地行くから多少動けるから相手するなら裂け目は許せ…る筈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています