ロボに乗ったニケが出たということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:17:12

    2人乗りの機体が出れば指揮官も一緒に戦えるように

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:17:36

    アニス「閃いたわ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:18:08

    マクスウェルがちしかん用アーマー作ってたしやろうと思えばできそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:18:31

    残念 パートナーの特等席はすでに私のものよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:18:57

    Gとか衝撃で指揮官だけミンチになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:14

    ガワがカッコよくて中身が可愛い
    アブハチトラズ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:15

    シュエンを乗せてやろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:20:29

    >>7

    シュエンには弱いままでいてほしいのでダメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:20:49

    指揮官の枠でコアひとつ分追加できるから無駄ですね……
    素手でラプチャーをぶっ飛ばせるヨハンですら積極的には前出ないからそもそも指揮する奴が直接戦ったら指揮能力に支障が出かねないんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:21:20

    >>5

    「あなたと一緒なら戦える……!」って感じでラプチャー撃破して「やりました指揮官!」って後部座席を振り返ったら座席に生命だったのものが散らばってるんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています