【閲覧注意】灰原って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:43:55

    なんかエロすぎないか
    宮野志保じゃなくて灰原がエロい
    歩美ちゃんにはそんな事思わないのに・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:48:10

    >>1

    パンチラしとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:49:01

    基本的に哀ちゃんって寝る時はこういう格好だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:53:18

    黒鉄は怯えてる灰原が出てくるからちょっと集中できなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:53:43

    小学生とは思えない色気(実際小学生ではないけど)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:55:54

    >>2

    チラというかモロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:58:44

    そもそも小1のおっぱいではないと言われてるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:59:22

    中身は18歳だから子供の裸見ても何の問題もないって言葉に怒るのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:00:12

    >>8

    コナンのケツに唐辛子塗られた奴だっけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:01:04

    宮野志保化する時に毎回すっぽんぽん状態で服探しする羽目になってるの良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:49:18

    >>8

    尻ぐらいしかみてねーから!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:05:25

    色気って体型だけじゃなく所作からもにじみ出るものだと思うし、外見は小学生でも所作が18歳のほぼ色気のある大人なら色気が出るのもわかる気がする。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:07:53

    普通は18歳でもそんなに出ないよ?色気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています