社会人から学生になった人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:47:58

    まあそんな勤勉なマネモブいるわけないやろうけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:49:04

    社会人大学生はキャンパスの裏で囲んで棒で叩かれるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:49:46

    >>2

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:49:50

    >>2

    お言葉ですがめちゃくちゃ距離を置かれるだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:52:16

    >>4

    自分が元社会人であることを言わなければいいだけじゃないのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:53:45

    実際に元社会人の学生と交流があった奴は教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:56:49

    教授と同世代かつ同専攻の社会人大学生は麻薬ですね
    明らかに教授がウキウキしてて可愛いし若造相手にゃしないような昔話や難しい話もしてくれるんだよね
    伝わらないときは社会人学生が噛み砕いてくれるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:43

    >>5

    怒らないでくださいね

    若者だらけの所帯でずっとバレずに過ごすなんて無理に決まってるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:29

    そういうのって自分の意志で入って来るのん?
    それとも会社が研修がてら大学や院に行かせてくれるエリートコースなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:02:26

    >>5

    ククク……俺なんて映像資料を見るタイプの講義でうっかりダビングと口走ってしまう芸を見せてやるよ

    連絡先交換するときワン切りとか言っちゃうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています