【アイ生存if】今回は芸能人の隠し子について深堀って行きましょう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:29:40

    今回はギリギリ特別編!
    芸能界って時折隠し子が発覚することがありますよね!
    なぜそのようなことが起きるのか!
    当事者のお話を聞いて、その闇を暴いてしまおうという企画です!
    今回取材に協力してくれるゲストがこの扉の向こうに!
    私も誰か知りません!ドキドキしますね!
    では早速行ってみましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:31:50

    自分からバラしていくのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:33:17

    暴露欲求我慢できなくなっちゃったか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:34:41

    アイが生存してるのにルビーの目が闇に落ちている一体何が?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:34:54

    もうバレた後なのかもしれない
    しくじり先生的なアレなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:36:30

    これ扉の向こうにアイいるやつか...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:38:20

    >>4

    まさかこんな風にママとの関係が公開されるとはねー、と死んだ目をするかわりに星を黒くした

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:38:46

    ハーメルンで読んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:43:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:47:21

    >>8

    URLをPLZ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:54:54

    >>8

    ギリギリを責める深ぼれじゃなくて違約金や損害賠償を資金力で払い切る石油王のやつ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:19:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:21:43

    まあどんだけ隠してても監督がそっくりだわ…ってなるくらいだから高校生ルビーが世に出てきた時点でバレるよねっていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています