ここだけ沢渡も2部に登場してて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:28

    サムソと一緒にアサpt入りしてた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:49

    蛇は強そうだから戦力としては申し分ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:06:18

    殺されずに公安に捕まった沢渡かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:23

    キガちゃん以外男ばっかりだから女の子増えてアサが少し居やすくなるんじゃないかと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:55

    ここでアサと一緒に止める側してくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:47

    戦争の悪魔、サムライソード
    釘の魔人、飢餓の悪魔
    沢渡アカネ、デビハン3人、デンジの計9人か
    悪魔の契約奪えるアカネはかなり強いんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:24:03

    さらに逃げる時にも使えるから蛇の悪魔は有能

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:45

    アカネも眼帯に脅されて公安の仕事してそう銃の悪魔に関係してた人間だからどうとでも脅して言うこときかせられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:04

    最初に公安でサムソとクギと行動共にしてたならすぐに仲間にならずに戦闘開始する
    ヨル対蛇少しやってから眼帯が嫁に殺されるからそこで仲間になるだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:22

    >>5

    孫とヨルと沢渡でタマキン蹴り飛ばしも面白いからありだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:18

    アカネは常識人枠かイカれてる側か気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:04:13

    謎の多いキャラだったしガッツリ掘り下げてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:33

    原作だとクールなお姉さんキャラってイメージだけどプリンなのが染めてるヤンキーっぽいし孫並にガラ悪い性格でも違和感ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:37

    >>8

    脅しの内容は「何も知られることなく民間に戻りたかったら言うこときけ」とか

    チェンソーの心臓を狙って人を殺した事が公になったら外で生きていくのが難しくなるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:59

    アサにアカネが当たり強くして少し険悪になるけどだんだん仲良くなってくんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:39:32

    寿司食べるならコイツ(サムライソード)に払って貰えヤクザの息子だから金はある
    魚嫌いなら玉子とかかっぱ巻きがある魚じゃないネタでも食ってろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:48:41

    サムソのバディはクギさんだから、クァンシのバディ沢渡がやってた世界線かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:39:45

    日本政府の闇のデビルハンターぽいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:41:42

    マキマさんとは別で陰で色々やるタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:25:07

    アサからみた沢渡が
    デンジからみたサムソみたいなポジションに落ち着きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:13:08

    私蛇嫌いなんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:21:59

    アサちゃんは悪魔でも好き嫌いあるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:37:30

    >>18

    アサが出来ないような非情な事をやる事ができるから

    人殺し関係する仕事やってくれるし仲間になったらアサのメンタル的にも相性良いんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:40:26

    アカアサかアサアカ
    ありじゃないですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:46:27

    沢渡仲間は考えてもいなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:57:57

    吉田と沢渡でタコvs蛇やったら燃える

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:01:09

    少々アグレッシブルなツッコミしそうなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています