メシマズキャラは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:41:24

    いくら取り繕っても努力も何もせず被害だけを振りまく姿は醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:42:28

    味見しないメシマズ…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:43:31

    むふっ、私の料理がなんだかおかしいみたいだから先輩に指導してもらいながら作ろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:44:30

    どうしてアネキは分量を量るってことをしないんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:45:45

    味見して気絶するメスブタは尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:46:13

    食べる奴らが無理して美味しいって言う展開は醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:47:02

    >>3

    怒らないで聞いてくださいね、貴女という存在そのものが料理に向いてないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:52:29

    >>3

    姉貴はどうして指導してもらったのに何一つ改善してないんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:53:49

    >>2

    待てよスレ画のやつは味見して気絶したことがあるんだぜ

    まあそれでも気にせず続けるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:01:52

    >>8

    いいや、着実に知識と常識は身についてきていることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています