エロ漫画は抜ければ何でもいい=欺瞞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:26:41

    抜くだけなら1枚絵でも良いんや
    漫画としての質も高めろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:27:32

    というか流石に二次創作ものだとキャラの口調とか気になるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:28:09

    情報量が違うんです
    一枚絵と漫画では情報量が違いすぎるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:30:19

    >>2

    ウム・・・女騎士キャラだからって丁寧口調のキャラが軍人みたいな喋り方や男口調にされるのを見ると何とも言えない気分になるんだあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:30:40

    いや、設定やストーリーが推敲し練り込まれているからこそ抜けるんだ
    まあ流石にあまりに不細工や下手糞な絵では抜けんからバランスは取る必要があるんやけどなブヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:31:36

    抜ければ、のとこですでにだいぶフィルターがかかってるから実際にはなんでもいいわけじゃないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:34:22

    >>5

    お言葉ですがガバガバ設定でゴリ押しされているほうが抜けますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:35:16

    >>6

    ウム実際抜けるのは上澄みなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:36:40

    >>7

    お前…どうしてきぃうなんかで抜いたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:37:36

    >>6

    ウム…”抜ければなんでもいい”と”なんでも抜ける”は別の問題なんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:37:51

    でもね俺、絵は上手いのに話が下手だから抜けないって作品なんて撫子さんくらいしか知らないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています