村雨先生の黒歴史はよく話題になるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:18:11

    ユミピコのこれも今じゃ言うか微妙な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:20:27

    神は全能だ

    当然>>1みたいなことも言う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:30:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:39:37

    咎人見てたらキレるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:43:14

    最近はずっと人の子と関わってるから穏やかに見えてるだけで咎人相手なら今でも変わらなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:44:15

    榊を代役に立てる程度にはストレスを感じてるのでたまにはこうやって喚かなきゃやってらんないのかもしれない
    伊藤班のメンツで代わりで真面目にやってくれそうなのワンダーランドくらいしかいないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:59:51

    その頃の天堂は負けて成長する前だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:03:50

    村雨先生にも言えるけど最近は基本きららターンしか見せられないだけで一人の時は変わらずキチゲ解放してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:29:40

    神はすくキレるから咎人相手なら今でも言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:33:38

    >>2

    無敵かよ神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています