西尾維新さん…あなたの悪い噂を聞きました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:31:44

    それは語るのもおぞましい…
    異 常 断 髪 愛 者

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:33:05

    >>1

    ニヤッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:34:29

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:55

    >>3

    あまりの美人具合に腰を抜かしたのが俺なんだよね


    うーん老倉の場合ツインテにしてた理由がアレだから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:47

    一姫もとがめもヶ原さんも羽川も老倉も撫子も思えば結構なヒロインが断髪してるんだ
    何かのあとがきでトラウマとは言ってたものの、断髪という行為には西尾自身にも推し量れない秘めた想いがあるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:21

    しかし… あのアララギボーは私の三つ編みをいまだに家宝として持ってると言われているっスけど
    いいんスか奥さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:23

    西尾維新…聞いています
    ホントとのホントに極稀に女だと思っている人がいると…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:45

    >>6

    さっさと国境消しに行ってくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:33

    アニメしか見てないんスけど愚物語と撫物語にはこよこよは登場するのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:52:01

    うむ…暗号学園のいろはでも断髪したんだよね
    連載が続いていたら他の長髪ヒロインも断髪していたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:54:59

    >>9

    ウム…ちょっとしたネタバレになるから言えないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:56:38

    ムフフ…いい感じに陰キャっぽくてかわいいのん

    なにっ

    まあこれはこれでエロいからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:24

    >>10

    どんなに連載が続いても確実に断髪しないであろうたゆたんを誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:04

    元カノといる時はロングヘアにしてやねぇ
    寝とられた後はベリショにしてやねぇ
    また元カノとよりを戻したら髪を伸ばし始めるのもエロいで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:24

    おおっ うん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:44

    戯言シリーズで断髪シーンがあったか思い出せない…それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:00:41

    >>15

    何か文句あるのか教えてくれよシャシャ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:24

    >>17

    あわわお前は多分撫子の成長を期待して〜とかそういう感情一切抜きに単にムカついたからって理由だけで女の前髪を切ったしでの鳥

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:03:19

    >>16

    いーちゃんが一姫の髪切ってるシーンが有ったかなかったかと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:06:07

    >>5

    西尾維新大辞展では『断髪=生まれ変わり』って見解を述べてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:12:11

    >>16

    哀川さんは髪長くなったり短くなったりするけど断髪といえるかは微妙ッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:37

    >>19

    逆で姫ちゃんがいーちゃんの散髪してましたね

    お代として課題を手伝う約束をした?ふうんああそう・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:31

    どんだけ断髪好きやねん!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:45

    >>22

    あーっ思い出したのん

    しゃきんしゃきんやってましたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:08

    >>10

    東洲斎さんはヒロインと言うよりもう一人の主人公枠だけどの断髪シーンはやっぱりたゆたんとの関係性に折り合いをつけるシーンだったりするんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:28:35

    他作品でも隠せていない性癖に信念を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:31:05

    >>26

    まぁ刀語のはとがめ本人の問題ってよりはナナミンが異常弟愛者の異常両親嫌悪者だったってだけなんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています