むつみ完二

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:49:42

    良い奴を超えた良い奴なんだよね
    こいつはもう少しジュネスにキレてもいいんじゃねえかと
    思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:51:04

    陽介と違ってゲイじゃないってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:32

    投げキャラのくせに飛び道具もコンボ火力もあるってそんなんあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:05

    >>2

    ああ女性不信になってる時に性別隠して男装してる直人にときめいて自分は男の方がイケるのか?と勘違いしかけただけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:58:16

    完二…糞 コイツのせいで直人のコミュで恋人ルートに行く気になれねえし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:18

    >>5

    俺なんて完二が直斗好きなのを知った上で彼女にする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:09

    >>6…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:03:27

    >>7

    でもね…俺本当は完二にはりせとくっついて欲しい人間なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:04:32

    完二みたいもんりせとも雪子とも結構良い仲やんけ何ムキムキ力カンストしてんねん
    千枝が一番遠いって逆に珍しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:05:04

    ヨースケ
    お前のほうがガチ感があるのに完二をホモネタでいじるのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:08

    >>10

    嘘か真か知らないが陽介は自分がゲイになってしまったことをごまかすために執拗にいじっているというプレイヤーもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:39

    番長、陽介、完二の3人で起こるイベント…神
    大抵面白いんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:59

    完二スレには致命的な弱点がある
    途中から陽介の話題にすり変わってしまうことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:17

    >>5

    完二に夢のねえこと言うのも嫌なんだけど

    数年後の漫画版でも直斗にはそういう目で見られてねえんだ

    むしろ直斗も番長の方に矢印向けてるのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:52

    >>12

    あれ?クマは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:02

    陽介「待てよ
    ボツデータってことは公式が
    やっぱないわって決定したってこと
    つまり俺はノンケなんだぜ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:44

    >>12

    3のナンパイベや風呂イベのように男組だけで馬鹿をやるイベントは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:29

    >>16

    しかし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:47

    >>17

    しかし……3のナンパイベントは相手の反応が妙にリアルさのある辛辣さで心に来るのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:13:24

    アニメのラブホ回は麻薬ですね…

    撮影したの見たら完全に事後なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:13:27

    >>13

    ボツデータ擦る奴なんて未プレイの癖に話入りたいだけの

    奴やんけ何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:13:59

    >>15

    お前すぐしょうもないトラブル起こすヤンケ

    菜々子ちゃんと一緒におった方が色々ハッピーハッピーヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:28

    クマの女装が女性陣より可愛いのは
    ルールで禁止っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:02

    あ、あの…自分ゲームは未プレイなんスよ…
    アニメのシャドウ・完二って、ゲームでもあんな感じなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:09

    >>24

    アニメはゲームよりパワーアップしてるんだ

    くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:10:19

    一応初期装備だけではあるけど椅子で戦うキャラなんてどこの世界探してもコイツぐらいなんだよね、凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:37:10

    >>17

    5の男だけのイベントもキレてるぜ

    普段は冷静だったりリーダーシップ取るジョーカーが男だけの時(というか竜司といる時?)はふざけること多いから面白いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:44:46

    >>26

    ヌーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています