ファンタジーbestの種族予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:01:02

    光 イニシエート
    水 サイバー
    闇 デスパペット
    火 ファイアーバード
    自然 スノーフェアリー

    で予想する
    ガーディアンとかは外してきそう
    エンコマデモコマもなさそうだし
    光は消去法でイニシエートになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:01:48

    >>1

    ガーディアンじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:06:11

    >>2

    ガーディアンって光だけじゃなくて闇や自然もまたぐ種族じゃん?

    なんか今回は一種族につき文明ひとつな気がするからガーディアンは外してきそう

    まあルピアガナテハが闇だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:07:08

    >>3

    そんなルール無いと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:07:36

    アークセラフィムとグランドデビルください!
    病気のフェニックスがいるんです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:11

    あとイニシエートは強力なトリガー貰ってるからってのもある
    デスパペット用にガチャック配られたみたいに

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:09:13

    >>3

    ファイアーバードは五文明にまたがる種族なんですが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:11:05

    そらビーストやろモナーク様来るなら当然フィオナ様のリメイクも必要やろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:02

    >>7

    それは流石に揚げ足どりじゃね?

    ファイヤーバードなら強化するなら火文明だけでいいじゃん

    でもガーディアンはネクラが1番デッキとして強いんだから闇自然いないと無理

    同じ理由でスノーフェアリーも自然だけでデッキになるから関係ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:17:16

    >>9

    単に君が単文明と決めつけるだけじゃね

    スノーフェアリーも前強化された時は多色だったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:18:21

    >>9

    このレスこそ揚げ足取りになるかもしれないけど、もしかして「揚げ足を取る」の意味を間違って覚えてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:20:48

    ドラゴンゾンビとかどうですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています