『ネタバレは無しで』 映画見た人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:41:22

    来週友人達と行くからとりあえず聞いておきたいんだけど
    シンプルに面白かった?
    前作は見ないと話とかわからない感じかな?友人の1人が前作ノータッチだからその辺が心配

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:42:27

    まあ、少なくともゴジラVSコングは見ておいた方が話はわかりやすいけど、理論上は見なくても大丈夫っちゃ大丈夫
    映画自体はシンプルに面白かったからオススメするよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:08

    シンプルに面白い!
    前作は見るべき

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:20

    「地球の内部は地下空洞がある」
    「地球の地上に十数体の怪獣がいて全人類がそれを知っている」

    って情報は最低限いるかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:33

    怪獣が暴れまわるのを観るだけでも楽しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:42

    個人的にモンスターバースシリーズ最高傑作レベルでめちゃくちゃ面白かったよ
    vsゴジコンは見たほうがいいけど話自体は今作単独で完成してるから見なくても楽しめるとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:44:31

    こう言うので良いんだよこう言うのでって感じの映画
    余り深く考えて見る必要ない体感型の作品

  • 8124/04/26(金) 21:45:46

    とりあえず面白さとエンタメ的には全然問題無しで前作も知らなくてもまあまあ大丈夫な感じね、了解 ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています