嫌いより先に気持ち悪いが先に来るキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:42:16

    みんなはどんなの思い浮かべる?
    スレ画は本家あにまんで紹介されてた奴
    死んだら直近280日以内に襲った奴の縁者に妊婦がいた場合、その妊婦の出産時に子供と一緒に出てくる
    なのでちょくちょく人を殺しにうろつく
    あと色々暗躍して子供を洗脳紛いの家族にしたり
    そこらの家族のお父さん殺していまから僕がパパだよ!じゃあ家族の儀式としてさっきまでお父さんだった肉を調理してみんなで食べようね!ってする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:42:51

    ずいぶんアクロバティックなカテゴリ間違えだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:44:33

    まあ確かにカードゲームアニメにはそこそこ該当者がいそうではあるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:45:41

    ちょっと管理人ちゃんに問い合わせてくるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:47:00

    カードゲームだと遊戯王の羽虫とか?
    ただアイツは最初から誰からも見方と思われてなかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:47:24

    なんか「今代まで呪ってやる!」って言葉が浮かんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:48:44

    >>1

    これってこのまま殺せば復活できないの?

    それとも他の該当者の腹に帰る?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:50:41

    カテ間違えてるけどカードゲームアニメの話題としてはそこそこありなのがまた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:51:46

    そもそもこれはどれだ
    その他か?ゲームか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:53:24

    >>9

    スレ主はその他ゲームでお問い合わせしたよ

    ただ2スレ目で漫画アニメからもオッケーってテンプレ張ろうとしたら間違えていたことを指摘された

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:55:37

    好きだけどキッショ……が来るキャラなら何人かいるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:56:18

    呪術廻戦のメロンパンも虎杖産むためにメス堕ちしたりしてキモいと言える?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:59:37

    敵キャラでキモイやつとなるとこの前出てきたこいつになるかな、今時点で9人ママを作った上で初対面の女性をママにしようと迫ってくるやつ
    なお最新話でまだ生後1ヶ月の可能性が出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:00:13

    >>12

    そうだね。実質宿儺と子ども作った点も加点していいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:01:17

    そうおもうと東堂もキモいけど愛嬌あるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:11:01

    死んだら直近280日以内に襲った奴の縁者に妊婦がいた場合、その妊婦の出産時に子供と一緒に出てくる
    なのでちょくちょく人を殺しにうろつく


    なので????

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:11:59

    >>16

    常に保険は用意しておく方が良いんだから当然だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:13:02

    なのでがつながってないって話なのに保険とか言い出しちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:13:45

    >>16

    自分を殺した相手の縁者じゃなくて

    自分が殺した相手の縁者なのかよ!?


    なにそのデメリット無しの能力

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:14:21

    能力自慢したかっただけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:14:48

    とりあえずスレタイだと海馬がDEATH-Tで雇った敵
    名前は忘れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:16:11

    一生懸命自演でスレ伸ばそうとする努力は認めるけど日本語おかしいから無理

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:20:10

    いちおうフェルディナントっていうグラブルのキャラだからカテゴリーはかすってはいるけどあってるんだか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:21:47

    >>23

    最初はTCGカテに立ってたんや、スレ主が気づいて移動させただけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:22:55

    15:20:10
    15:21:47

    もうちょいうまくやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:22:59

    コシチェイとかそういう事?
    ストーリーそこまで行ってないから二次創作知識までだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:27:11

    気持ち悪いキャラって実はそんなおらんよな
    使い捨てなら煮こごりみたいなの簡単に作れるけど一瞬で死ぬし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:29:23

    >>18

    殺さないと復活出来ないんだから定期的に人殺すってことだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:32:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:53

    外道キャラって突き抜けると好感度上がるし気持ち悪いってなるとムズいな
    後日談のネクロニカのサンプルシナリオにあった子宮に侵入する奴とか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:38:23

    文章の意味の読み取りを間違えて引っ込みがつかなくなった日本語がおかしい荒らしが来ちゃったね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:39:20

    ボンボルドってキモいってなるかな?
    結構みんな話題にはするけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:43:53

    >>18

    期限がある

    一人だけ殺したとしてその妊婦が確実に出産が成功するとは限らない

    ここまで説明ないと理解できないのかい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:55:05

    きっしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:56:37

    >>32

    ボンボルドはキモさよりも畏怖とか恐怖が先に来るような気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:24

    みなみけの保坂はきもちわるいって言われてるな
    嫌われてないし声もまるで小野大輔のような美声だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:55

    >>25

    アルミホイルあげる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:02:17

    ワンピースのシーザーもそこそこ屑だけど愛嬌あるもんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:21:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:25:19

    >>22

    何言ってるか、何の話をしているのかわからないレスが最初からしばらく続くからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:21

    絶妙にこう!って例が浮かばねぇ
    難しいなこの条件

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:52:45

    キモいだけのキャラならいっぱいいるんだけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:52

    まだ生きてたんだこの荒らしスレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:14

    文字が読めなくて暴れるしかなかった荒らしとお題が難しすぎるのとで過疎っちゃうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:45

    >>1が何割書き込んでるのかすごい気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:06

    嫌いと気持ち悪いって同じだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:47

    >>44

    自分の日本語と国語が壊滅的なのを難しいだなんだっていうの恥ずかしいからやめよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:17:42

    >>1の文章だと

    死んだら直近280日以内に襲った奴の縁者に妊婦がいた場合、その妊婦の出産時に子供と一緒に出てくる

    この部分まで読むと「死んだ場合自分を殺した相手の縁者の妊婦」って解釈するのが出てくる、襲った奴が自分を殺した相手って考えるから

    だから「なのでちょくちょく人を殺しに」がうん?ってなる

    まぁ、読み返せば自分が殺したやつねってなるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:31

    >>12

    産む為に女性体を得た?ってだけだから堕ちとは違うだろ

    キモイことは間違ってないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています