【閲覧注意】イチジクと言ったら?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:25:00

    dice1d2=2 (2) 以外にないと思うのだがな

    1果物

    2浣腸

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:26:01

    あかんクソルバ時空だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:30:14

    dice1d2=1 (1) じゃった筈なのじゃ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:35:13

    ギル、イチジクと言ったらdice1d2=2 (2)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:36:23

    あれヒヨコババアがまとも?カンチョーは黙って

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:37:05

    タリアとあわせて
    完全に例のやつだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:38:51

    母上イチジクと言ったらdice7d2=2 2 2 2 2 2 1 (13) ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:39:52

    まともなのがリデルしかいねえ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:53:35

    ・・・リデルがまともってひょっとしてアウラが一から十まできちんと真っ当に教育していた・・・?それ以外は議長も関与してたからクソルバ路線に・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:17:16

    夜食を食べに来ただけなのに議長とカンチョーのクソルバを見てしまったシン・アスカは廃人と化した

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:18:34

    このひよこババアはドバドバプランとかいいださないタイプのババアだな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:20:31

    >>11

    代わりに既に子供らの大多数がドバドバプランに染まり切ってる絶望。尚また議長が自分の見出した逸材を自分の性癖で使い物にならなくした模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:20:31

    敵側ヒロインがイングリットからリデルになるヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:23:20

    ドバドバプランなんてもう響きからして碌なものじゃないのじゃ!
    仮に妾がそんなこと言い出したらリデラードに介錯してもらうつもりじゃ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:24:45

    実際艦長以外にイチジクって聞かないし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:21

    (果物の方の)イチジクは旧世紀どころか紀元前から栽培されておる由緒正しき果物であるのじゃ!あんなクソみたいなプレイに使う道具に冠する名称なのではない!

    なのにあやつのせいで…イチジクのジャムやケーキを食べようとする度に頭の隅でちらついて…許さぬ…許さぬぞ、ギルバート…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:47:11

    このアウラは普通に可哀想
    どんな奴でもクソルバの被害に遭わせれば可哀想になる説あるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:54:43

    何だろう、議長のデスティニープラン宣言(と言う名のドバドバプラン)聞いてすぐリデラードと一緒にファウンデーションから逃げてそうだぞこのアウラ。ルドラの実戦投入は運命以降のフリーダム強奪事件が初だろうが、それ以前に開発されててもおかしくないしフェムテク装甲が未完成でも核動力がキッチリしてるなら国外逃亡する分には余裕だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:54:49

    シン!今は休憩室に向かうのは止め…

    …遅かったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:19

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています