死ぬと途端に味方が増える偉大なる国

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:46:53

    日本

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:47:29

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:47:49

    死人にも以前のような態度に接することが正しいと信じてやまない野蛮国ってどこだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:48:28

    画像ぐらい切り抜けよえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:48:33

    お言葉ですがマネモブが死んでも味方できませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:48:38

    て…テロリストに拉致されて首切られた人は玩具にされ続けましたよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:49:00

    >>6

    うーんテロリズムに屈してはならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:49:43

    この場合の死ぬって自殺のことを行ってるんじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:50:31

    教えてくれ麻原.彰晃に味方は増えたのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:55:28

    阿鼻どす

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:41

    無酸素登頂無呼吸下山の人はめちゃくちゃ愚弄されてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:00:05

    >>11

    お言葉ですがダーウィン賞レベルの死に方をして人は日本でも普通に愚弄されますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:00:59

    >>3

    ちなみにヨーロッパのフーリガン達は◯した相手の墓で記念撮影するらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:02:41

    この雑さ中学生さん?それともニートなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:27

    味方が増えるというより「死者を冒涜するなんてけしからん」という叩き棒が配布される感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:06:21

    味方が増えるというよりネット規制したいメディアとその犬が叩き棒にするという感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:33:51

    荼毘に付したって事は勝ったって事やん…
    どうしてそんなに不機嫌になるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:35:14

    それはサツドウ原作者の事を…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:36:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:38:05

    少なくともトオルちゃんに味方は1ミリも増えてないですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:38:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています