べっぴんな村娘「助けてくださってありがとうございます(やだ…カッコいい…///)」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:18:48

    娘の父「いやぁ、本当に助かりました」

    娘の母「なんとお礼を言っていいのやら」

    娘の祖父「ヒンメル様じゃ! ヒンメル様の生まれ変わりじゃ!」

    娘の祖母「そうですね。強さもそうですが、顔もイケメンで」

    娘の父「シュタルク殿、よかったらウチの娘を貰ってやってくれませんか!?」

    娘の祖父「それがいい! ワシの孫は村一番…いや、大陸イチのべっぴんじゃ! シュタルク殿に相応しい!」

    べっぴんな村娘「シュタルク様///」

    ーーー
    ーー



    フリーレン「という夢を見たんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:21:55

    フリーレン「フェルン、こうなる未来はいつでもあり得るんだ」

    フリーレン「フェルンはいつもゾルトラークで力押ししてるけど、なんの罪もない村娘をフェルンは撃てるの?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています