ニセフリーレン一行にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:12:38

    フリーレンが大人の女性

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:48

    「うす汚いガキが!」とかいうシュタルク

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:15:23

    ドーナツを食べないフェルン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:16:11

    フェルンが丸い
    胸が大きいとかじゃなくて丸い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:16:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:16

    なにかする度に勇者ヒンメルならこうするが口癖

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:40

    ザインの生臭な部分が高潔になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:42

    フェルンとシュタルクにも二つ名がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:24

    モンスターを食べる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:19:51

    偽シュタルクの傷が切り傷になってて、顔も強面で見た目がもう完全にヤクザ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:19:55

    偽アウラもいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:21:27

    ザインに関する情報がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:22:46

    実は偽シュタルクが魔法使いで偽フェルンが戦士
    偽フリーレンはボスだけど魔法使いでも戦士でもない
    (女神の魔法は多少使える)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:22:58

    何だかんだで戦ったら普通に手強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:22:58

    >>1

    逆にフリーレンが幼女でフェルンがしっとりした大人の女性というパターンも考えられる

    通りがかった街での評判から作られた偽物なら

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:35

    ガラ悪くて喧嘩っ早くて犬蹴っ飛ばしてそうなシュタルク

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:29:22

    ピンチになった所を本物のフリーレン一行に助けられる
    ヒンメルならそうするから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:30:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:33:04

    フェルンがハイターの養子という話を聞いて
    敬虔な聖職者キャラになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:38

    流石に中堅のちょい上くらいの実力
    でも色々あって挫折しちゃったいわゆるなんかあった未来

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:50

    フリーレン一行が苦戦中ときいて本物のザインがあらわれる
    ニセモノだけど本当に苦戦中だったので助けはする
    「ちょっとまて。報酬はいくら? ・・・ぼられてねえか、お前ら」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:35:56

    >>18

    俺知ってる これは後々フリーレン達がピンチになった時にこのニセフリーレン一行が増援として駆け付けてくれるやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:13

    偽フリーレンは魔法使い(名が知れすぎてるためそれ以外選択肢がない)
    偽フェルンは僧侶
    偽シュタルクは得物が違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:43:47

    「勇者ヒンメルならこうする」ではなく「勇者ヒンメルでもこうする」などと言って悪事を働く

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:44:45

    フリーレンは
    お前みてえな
    カスじゃねえよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:46:46

    ミミックに引っかからないのが偽物。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:55:22

    噂を聞いたフリーレンが「懐かしいね、昔は偽勇者ヒンメルもいたし偽アイゼンもパーティを組めるぐらい沢山いたよ。
    特にハイターなんて本物より本物らしい奴がいて特に王都の偽ハイターなんて誰よりも敬虔で清廉な聖職者だったよ、偽物だけど。」
    と思い出話を始める

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:57:03

    >>28

    偽ハイターの話でフェルンが不機嫌になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:57:52

    デフォルメ顔を元にしたような垂れ目で出っ歯がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:58:12

    >>28

    「そんな人がなんで偽聖職者なんか?」

    「いや、本当に名前がハイターで、本当に聖職者だったんだよ。最初はわたしたちのニセモノに騙されてたんだけど、途中からは正体に気づいていたみたい。それでも見捨てないのはさすが聖職者だと思ったけどね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:52:45

    >>29

    だってあの方、酒はお薬じゃないって言い張んるんですよ!?

    もう腹がたって腹がたって・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:12

    >>15

    実は悪い奴らでもない、は普通にありそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:13

    >>14

    この設定で劇場版みたいな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:07

    偽フリーレンはつけ耳
    激しく動くとずれるから動きが鈍い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:47

    偽フリーレン「いやぁ、死んだおじいちゃんが『この子には魔法の素質があるようだし勇者一行の魔法使いにちなんでフリーレンにしよう』とか言ったからこの名前になっただけなんですよ?…というかなんでまだ生きてるんです?……エルフって本当にいたんですねぇ」
    って感じの勇者一行にあやかって名付けられた人はそこそこいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:44

    >>36

    幼馴染にヒンメルくんがいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:43

    「私は一級魔法使いフリーレン。ゼーリエ様の弟子だよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:46:28

    フリーレンの1人称がわし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています